※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
子育て・グッズ

子供のアルバムの整理方法について相談です。写真をプリントするか、メディアに保存するか、どう使い分けているか教えてください。

みなさん、子供のアルバムってどうしてますか?
同じような質問がありますが…

先程、のはなとアルバスで注文しました。
ノハナは今後も続けていきたいなぁと。
アルバスは送料込みだと割高?かなと。
しろくまやしまうまで、ましかくプリントしていこうか迷ってます…
選びきれなかったものはメディアに移して保存していこうか、L版に印刷して残していこうかな〜と❤️
ただ、アルバムがすごい量になりそうで🤣

みなさんどうやって使い分けてますか?
教えてください!

コメント

うっちゃん

720枚収納のものを買ったのでそれに入れてます!
分けてはないですね💦

• やし

やし

720枚!そんなにたくさん入るアルバムがあるんですね😲ありがとうございます!

• 6月1日
たまみ

1人目はあれもこれもと欲が出て大量にアルバムを作ってしまいました。L版です。

次女は長女と一緒になるべく選別して少なくしてます。

その分動画を半年に1度のペースで内容をDVDにして残してます。

• やし

やし

私も今欲が出てます!可愛いのいろいろありすぎますよね🤣
    動画を保存は頭からありませんでした!動画も同じように保存してみます!
    ありがとうございます😍

• 6月1日
さくら🍯

L判片面6枚収納計240枚×9冊セットのものを購入しました👀
今のところ1歳までで3冊半使いました🙌
現像せず、ココアルのフォトブックにしようかとも悩みましたが、私は面倒くさがりなので、写真を選ぶのが面倒(お気に入りがありすぎて厳選するのに時間がかかる)日付とかきにしながら作成しないといけないのが面倒で、将来続かないと思い辞めました🙄中途半端に手をつけて物が増えるのが嫌なので、写真はL判アルバムのみに絞りました🙌(現像していないものはPCに入ってます)

• やし

やし

私も続かなくて、アルバス数ヶ月で終わりそうです🤣
    そんかにたくさん入るアルバムあるんですね😲
    いろいろ、探してみます!ありがとうござます!

• 6月1日