※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
お金・保険

海外での親族のみ挙式を考えています。挙式費用についての参考価格を知りたいです。

こんばんは★彡

海外で挙式された方おられますか?(^^)
グアムかハワイあたりで
両家の親族のみであげたいな〜と
漠然と考えています。

いろいろオプションなどもあり
もちろん価格もピンキリだとは思うのですが
みなさんは挙式においくらかかりましたか?

まだ、これがしたい!あれがしたい!
ここで挙げたい!など
なにも決まってないので
参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

❤︎男女ママ♡

海の綺麗さで選ぶなら断然グアムです
でも私はハワイでやりました✨
遊ぶとこが多いので✨

私はどーしても海と街でフォトを撮りたくて、式メインってよりはほぼ写真撮影でした(笑)

  • mama♡

    mama♡


    コメントありがとうございます(^^)

    わたしもフォトブックが作れたらな〜と思い良いロケーションもポイントにしてます!
    海の綺麗さは惹かれます〜〜♫

    グアムとハワイならグアムの方が心なしかお安いような...
    あまりお金はかけられないのでどちらになるかはお値段次第ですかねぇ...f^_^;)

    • 3月13日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    グアムのが断然安いですよー
    グアムなら、船が宙にういてる感覚がするほど綺麗です
    なので、船上ウエディングが人気です
    でも、ハワイは海底はみえません💦

    あと、ハワイはどの時期も基本一日に何組もあげたりするので、時間がシビアでした
    チャカチャカやるって感じです
    (人気のチャペルだと次の花嫁きちゃうのでw)

    式後の食事はどーにでもなります!
    ウェディングケーキとかも結局家族だけだと食べれないのでなしにする人も多いそうですよ

    私の感覚ですが、お食事はハワイとグアムは日本にはかないません💦なので、式後の食事は、現地の有名店へ移動してやるのも手です!

    • 3月13日
  • mama♡

    mama♡


    そうなんですね!!船上ウエディングなんてとっても素敵そうです(*^◯^*)参考にさせていただきます♫

    ハワイは日本人も多いでしょうし混むイメージありましたがやはり時間には追われてしまう感じなのですね...(~_~;)
    旦那さんはせっかく行くならおいしいものが食べたいな〜と言っていたのでレストランに移動しようと思います!その手、使わせていただきます(笑)♡

    • 3月13日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    もし、抵抗がないなら、バリウェディングが一番安くグレードも高くできるので、オススメです
    ただ、グアムやハワイほど街は綺麗じゃないので、家族は嫌がるかもですね💦
    式とホテル、お金だけをみるならバリは最高です!


    ちなみに私は、ついた次の日に式にしました。
    日焼けするので、遅くても次の日がオススメです!

    料金はピンキリですので、なんとも言えませんが、私はハワイ、お盆休み、モアナサーフライダー宿泊、他のアクティビティ(パラセーリング、登山など入れて)2人で150万くらいでした
    ホテルがいいところなので、時期もありますし、かなり高くなりました。

    両親たちには、お祝儀いらないかわりに、旅費などは自費できてもらいました(笑)

    • 3月13日
  • mama♡

    mama♡


    バリですか( ゚д゚)!候補になかったので検討してみます!
    とてもお詳しくて感動です〜!

    日焼けも気になりますよね、やっぱり年中日焼けはする感じなのですかね〜...
    アクティビティもされたのですね!わたしたちも是非してみたいとパンフレットをみながら話してました(*^◯^*)!
    ホテルにしてもそれこそピンキリですよね...
    考えなければいけないことが明確になってきました♡!
    お二人で150万ほどですか〜...貯金を始めなければ(笑)

    わたしたちも両親にはそうしてもらおうかな〜..なんて考えています(笑)

    • 3月13日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    同じホテルでも、オーシャンビューなどでかなりお金も違いますので、よくよく見て決めてくださいね♡

    私、海外旅行が趣味で(笑)お役に立ててよかったですー♡
    ハワイでは二回もウェディングフォト撮っちゃいましたよ(笑)

    ハワイなら、海に入るアクティビティはそこまで綺麗じゃないので面白くないですが、グアムなら、是非ともシーウォーカーとゆう髪の毛が濡れないで海底散策できるものがあるのでしてください!もーちょーオススメです!

    また何かわからなかったらいつでも聞いてください✨
    式以外のことも話してすみません💦

    • 3月13日
  • mama♡

    mama♡


    長々と質問したにも関わらずご親切に本当にありがとうございました(T ^ T)♡

    ありすさんに教えて頂いたことはメモメモ...しときます!シーウォーカーなんて最高です(笑)!
    フォトウェディング良さそうですよね〜、わたしもぜひともフォトブックを作りたいと今から考えちゃってます(笑)(*^◯^*)

    リーズナブルな式になると思うので、しっかり見て決めたいと思います(^^)
    本当に参考になりました!また是非とも相談乗ってくださいm(_ _)m(笑)♡

    • 3月13日
ひまわりさん

ハワイで家族だけで挙げました♪(*^O^*)

  • mama♡

    mama♡


    コメントありがとうございます!

    差し支えなければ
    滞在日数と費用教えていただけませんか(T ^ T)♡

    • 3月13日
  • ひまわりさん

    ひまわりさん

    5泊7日人数4人(挙式のみ)で300万円くらいでした!!

    • 3月13日
  • mama♡

    mama♡


    新婚旅行も兼ねてですか?♡
    やはり300万円近くはかかってしまいますよね...
    貯金に励まなければ(T ^ T)(笑)

    • 3月13日
柊くん恭くんママ

あたしは去年の5月にHawaiiで挙式しました^_^親族とあたしの親友親子のみのこじんまりとした式でしたがめっちゃよかったです♡ちなみにあたしは嵐がMステで歌った式場と同じところで挙げました^_^
挙式プラスアルバム〈けっこうこだわりました〉プラス新婚旅行も兼ねてで150万前後でした(≧∇≦)

  • mama♡

    mama♡


    コメントありがとうございます!
    挙式にアルバムまでついていて150万円前後なんて厳選されていて凄いです(T ^ T)♡
    あ、新婚旅行も兼ねてですか!ほんとに羨ましいです〜...
    嵐がMステで歌ったとこってすごく印象に残ってます( ゚д゚)!チェックしてみよーっと(笑)

    • 3月13日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    ホテルはそこまでいいところではありませんでしたが(^_^;)
    旦那がアルバムにだけはこだりたいと言ったのでアルバムは旦那メインで撰びあとはあたしが選びました^_^
    式場はテラスバイザシーですよ♡

    • 3月13日
  • mama♡

    mama♡


    わ〜〜(T ^ T)きれいです(T ^ T)♡
    お写真までありがとうございます!

    旦那さんも積極的な感じいいですね〜!わたしも旦那にきいてみます!♫

    • 3月13日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    ビーチ撮影とかもめっちゃよかったので写真たくさん見せてあげたいぐらいですが^_^笑
    ぜひ旦那さまと色々相談してみてください♡

    • 3月14日
ドキドキ-ドキン✨

2015.9月にハワイで挙げました。350近くになりました。
私はダイビングが好きで海が一番きれいと思ったのは正直、沖縄でした(* ̄∇ ̄*)
話が飛んですみません。
グアムにいくならハワイの方が絶対良いですね❤

  • mama♡

    mama♡


    やはりそれくらいかかってしまいますよね...(T ^ T)
    沖縄良いって聞きます!でも沖縄ってすごく高くないですか( ゚д゚)パンフレットみて驚きました!( ゚д゚)

    • 3月13日
MK

こんばんは🌙
私はグアムで挙式しましたよ♡
お互いの家族と旦那の友達合わせて20人程になり楽しい式になりました😍
JTBのブライダルのパンフを見てやったんですけど2人で70万弱でしたよ😊

  • mama♡

    mama♡


    コメントありがとうございます♫
    70万円ですか!
    お話しききたいです〜(T ^ T)♡!

    みなさん100万円をゆうに超えてる式ばかりで羨ましいのですが残念ながら我が家には実現が難しそうですm(_ _)m
    70万円でお二人分でしたらご親族、ご友人も含め式全体ではやはり100万円は超えましたか?m(_ _)m

    • 3月14日
  • MK

    MK

    返信遅くなりすいません…
    何人参列しても同じ額でしたよ✨
    そのパンフだと式の後に食事も付いてましたし💓
    付けないのであれば6,7万変わったような気がします✨

    • 3月15日