※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵が遅れている可能性あり。5週で4mmの胎嚢発見。子宮外妊娠疑いで病院へ。入院勧められたが旦那のインフルで自宅待機。クリアブルーで反応。5週で4mmは小さい?

やはり排卵が遅れていて、おそらく5週くらい?
子宮外妊娠疑われていましたが、4mmの胎嚢らしきものが見つかりした(*´∀`)ノ

今日は総合病院にいって、子宮外妊娠の疑いが晴れなければ手術と言われ、念のために入院もと言われましたが、「旦那がインフルで荷物を持ってこれない」と話したら、院内感染を恐れてか自宅待機になりました、笑笑

やはり5週で4mmって小さすぎますかね??

クリアブルーでうっすらと反応し始めたのが今週の月曜だったので、もしかしたら5週すらたってないかもしれません。

教えて下さい。。。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

5wぐらいならそれぐらいでも
大丈夫だと思いますよ😊!
生理予定日はいつだったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終生理は4月16日で32日周期なので、生理予定日は5月18日でした!
    1週間後の5月24日に確認したときにドゥーテストで陰性で、今週月曜27日にまたなんとなく確認したらうっすら陽性になってました!
    クリアブルーだとギリギリ見えるくらいで、ドゥーテストもし少し薄かったです

    • 5月31日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    明日で6wになるんですね😊♫
    8wぐらいにならないと
    たぶんハッキリはわからないと
    思います!!
    でも胎嚢が見えるので
    赤ちゃん信じましょ😊!!

    私的にチェックワンが
    一番よかったです!
    ドゥテストは陰性
    チェックワンは陽性とかも
    あったので😊

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく排卵日が遅れてたと思うんですが、ドゥーテストだといつから反応してましたかね??

    • 6月1日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    チェックワンで反応してからは
    他の検査薬使ってないので
    わかりません…。゚(゚´Д`゚)゚。
    すいません💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックワン、いつ反応したか聞いても良いですか??

    • 6月1日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    チェックワンファストは
    生理予定日の3日前で
    チェックワンは
    生理予定日に反応ありました😊

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もチェックワンファストを生理予定日当日に使って陰性だったので、参考になりました!
    いりがとうございます!

    • 6月1日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私は排卵検査薬使ってたので
    排卵日がわかりましたが
    排卵日がズレると
    反応もズレるので😊!

    • 6月1日
mami

5週で子宮外妊娠の恐れですぐ手術とかあるんですね😮
知らなかったです💦

私も1人目も2人目の妊娠でも
5週目でまだ何も見えないから
1週間後に来てと言われその時にやっと胎嚢が確認できました!そして更に1週間後に心拍確認できましたよ!
医療的な事分かりませんが
だいたい胎嚢の確認できなかったら
1週間か2週間後に来てと言われると思うんですけどね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実質は前回生理から数えると6週くらいなんですけど、排卵日がわからずで、それで先生が入院とおっしゃったんだと思います😅💦💦

    今日今までの検査薬すべて持参し、生理予定日1週間後でも反応がなかったことも先生に伝えました。。
    初めて胎嚢見たとき、どのくらいの大きさでしてか??

    • 6月1日