※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

ちょっと下ネタはいってます。結婚して1年なんですが最近エッチの回数…

ちょっと下ネタはいってます。
結婚して1年なんですが
最近エッチの回数が減ってきました😢
回数は週1〜2ぐらいです😭
お互い24歳でまだまだ性欲があるはずなのに。。

彼の仕事が激務で体力的にも精神的にも
疲れてるみたいで、
家帰ってきてご飯食べてお風呂はいったら
すぐ爆睡してしまいます、、。
最近は特に忙しいみたいで蕁麻疹が全身にできるようになってしまいました。。

だから排卵日近くにタイミングとりたいのに
寝ちゃうとできなくて、、
だからといって無理やり起こすことも出来ず😞😞

ましては私が多嚢胞気味なので
妊娠できる確率もそんな高くないんですが、、。

どうしたら😭
私がもっと魅力的になるために
自分磨きするしかないでしょうか、、

コメント

まるもり

体力的にも精神的にも疲れてるっていうのが分かっているなら魅力うんぬんじゃなくて旦那さんのペースに合わせるしかないような気もします...

• まなみ

まなみ

そうですよね、、、
    ありがとうございます
    気長にがんばります😊💓

• 5月31日
  • まるもり

まるもり

お若いのですから、まだまだ気長に焦らずですよ(o^^o)応援しています!

• 5月31日
  • まなみ

まなみ

ゆったりいきます💓
    ありがとうございます😭💓

• 5月31日
🐰

蕁麻疹でるほどなのであれば、あまり焦らず、旦那さんの仕事が落ち着くまで待ってあげる方が良いと思います😌💦
もしギクシャクしてしまうと、それこそもっと回数減ってしまったり、誘いにくくなってしまうと思うので、私なら今は家ではリラックスして疲れとれるようにして、sexは我慢します( ˙˘˙ )

• まなみ

まなみ

リラックスさせることも
    大事ですね!💓
    なんとなく、排卵日近くにはタイミングとらなきゃ妊娠しない!!!って気持ちがあって焦ってました😣

• 5月31日
まま

妊娠希望なら焦りますよね💦💦
週に1.2度は多いいと思います!

旦那さんからしたらエッチっていうより、子作りになっていて負担が大きいのかな?😱

旦那さんは子作りに対してどのような気持ちなのかな?

排卵の日など話して、他の日は減らすなどしてみたらどうでしょうか?

• まなみ

まなみ

最近は私が誘ってるので
    なんか疲れてきました笑
    私は子どもが欲しいという気持ちと同時に女として求めてほしい気持ちがあって、、😢

旦那は私より子供が欲しい気持ちがあるのですが、、
    やはり眠気と疲れには勝てず
    ベッド入ったらすぐ寝てしまいます😞

• 5月31日
  • まま

まま

回数よりも、一発ドカーーーンっの方が良いですよ💓💓燃えますよ💓💓

逆に誘わないってどうですか??✨✨まだまだ24歳!!一度リラックスして子作りしましょ💕

やっぱり仕事の前の日のエッチは疲れますよ〜🤣それだけ気合が入ってるって事でりさ様の魅力はあります!😍

• 5月31日
  • まなみ

まなみ

たしかに、そっちのが子どもできやすそうです!笑笑

ゆったりペースで妊活しようかなと思います笑
    旦那様とはどのくらいのペースでしていますか?

• 5月31日
  • まま

まま

回数兵隊さん(精子)出すより、濃密な兵隊さん出す方が子作り向いてると思います✨
    週一です✨
    うちは休みの前しかやらないですね!!私もやった次の日朝起きれないんですよ!笑

• 5月31日
  • まなみ

まなみ

じゃあ一回のエッチがすっごい濃いんですね!!笑
    最近淡白になってきたから
    濃いのしてみたいです😭😢

• 5月31日
  • まま

まま

ちょっと我慢して旦那様から誘ってくるの待ちましょ✨✨

• 6月1日
もえ

旦那さん仕事お疲れ様です。
りささんもお疲れ様です。

仕事が忙しいのは波があるんですかね??

忙しくないタイミングとタイミング方が合うといいですね💦

24とまだ若いから気長に待つとお互いがストレスなくなるし、その方が妊娠しやすいですよ❤️

• まなみ

まなみ

ありがとうございます😭💓

旦那の仕事が不規則で
    32時間ぐらい働いて帰ってきて
    次の日は休みというサイクルで働いているので、波があるわけではないのですが、毎日は帰ってこないです😭

忙しいのわかってるので
    ゆっくり休んで欲しいなって思うと同時にこのままレスになったらどうしようという気持ちがあって😢😢

• 5月31日
  • もえ

もえ

そうなんですね💦
    32時間も働いたらそのまま爆睡も納得ですね😱

大変なお仕事お疲れ様です。それを支えるりささんもお疲れ様です✨

確かにレスは嫌ですよね😑

例えばお休みの日にお出かけでデートしつつ、雰囲気を変えてっていうのはどうでしょう??

あとタイミングがこの日って言ってするのは旦那さんにプレッシャーだったり、種馬扱いされてるのが嫌っていう旦那さんいるって聞いたことありますよ💦

• 5月31日
  • まなみ

まなみ

ほんとは24時間勤務なのですが
    残業ばっからしく😭

最近私がぽっちゃりしてきて
    めちゃくちゃ指摘するようになったのでこの際見返してやろうかなとも思ってます!笑

そうなんですね!たしかに、、そうかもです😢😢

• 5月31日
ままり

とりあえずタイミングの日は頑張って貰えるように、この状況どうしたら良いかなぁと話してみては?
こうして欲しいというお願いばかりになっちゃうのも嫌ですよね。

うちは旦那は協力的でしたが、タイミングはこの日です!と言う側の私が精神的にきてしまって
もう要らない!って泣いたり、情緒不安定でしたよ。笑

ちなみに旦那さん、お疲れならしばらく落ち着くまでは、マッサージしてあげたりしてコミニュケーション取ってみては?
寝ちゃうとは思いますが、嬉しいと思いますよ。
私はマッサージしながらだと色々と話しにくいことも話しやすいです。

• まなみ

まなみ

とりあえずタイミングの日は
    頑張ろうって話そうかなと思います😣

マッサージといえば!
    いま私はエステティシャンしてて
    どうしても力強くやってしまい痛い痛い!って言われてしまうので、、ちょっと弱めてやってみます💓笑

• 5月31日
Risa

旦那さんのお仕事もお忙しいみたいですし、私は週1〜2でも十分だと思いますよ😮💓
りささんの気持ちもわかりますが、私の旦那も平日は疲れていて基本週末にしかしていませんでした。
それに蕁麻疹もできるようになってるということは相当なストレスがあるんですね😭💦
今は旦那様が疲れていない時に合わせてあげるのが1番だと思います✨

• まなみ

まなみ

蕁麻疹、最近になってではじめたのでストレス溜まってるんだなと
    思います😢😢
    初めて蕁麻疹できたみたいです!
    交番勤務なので不規則ですし
    上下関係もありますし、、
    毎日帰ってこないし、
    そりゃ大変ですよね😣

そうですよね!
    疲れてる中やるとそれもストレスになってしまいますもんね😭

• 5月31日
ゆいにゃん

減ってきたというのはショックかもしれませんが、私も多嚢胞で週1でできましたよ(^^)タイミングは私はみてましたが、排卵日だからえっちしようと言葉にしてしまうと男性側からしたら萎えると思ってたのでちゅうしたりして誘ってましたよ😂
まだ若いですし、妊活ってよりえっちを楽しむ方が良いのではないですか?☺️

ひよこちゃん

うちも私が多嚢胞で同じくらいの頻度でしたが、妊娠できましたよ!
蕁麻疹できるほどお疲れだったら、セックスよりもまずはご主人の身体を休ませてあげることが一番だと思います。
逆の立場だったら嫌じゃないですか?💦
タイミングを寝て起きたお休みの日の朝に変えてみるとか、色々工夫できると思います。
まずは2人が楽しくセックスできるのが大切ですよ〜☺️