※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先週土曜から茶おりがあり、昨日から生理のような鮮血が出ています。腹痛と腰痛もあり、不安で仕事に行っています。流産のショックで精神的に不安定です。

自然排出を待たれた方、鮮血が出だしてからどのくらいで排出されましたか?
先週土曜日より茶おりが出始め、昨日から生理のような鮮血が出ています。
量はそれほど多くはないけどナプキンは必要です💦
軽い腹痛と腰痛はあります。
仕事が休めず、毎日不安なまま仕事に行っている感じで。。。
流産のショックと自然排出をまつ不安で精神的に不安定になってます。。。

コメント

ままり

私は茶オリの次の日の夕方には自然排出されました!なかなか痛みも強かった気がしますが流れた後はふさ痛みも消え出血は増えましたが1週間ほどで止まりました。

たろ

二週間ほどかかりました!

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
やはり人それぞれですよね😣
ありがとうございました😊