※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の息子がプレイボーイな行動をする理由について相談です。男の子のママさん、息子の行動にカッコイイと思うことはありますか?

3歳5ヶ月の息子の行動がプレイボーイすぎる(笑)

・チューをする時は私の頬に手を当て、顔を自分の方へ向かせてチューをする。
・私があくびをして涙が出ている時は、私の頬に手(片手の人差し指〜小指)を当て、親指で涙を拭いてくれる。

そんな行動が3歳ちょっと前から見られています。
一体どこでそんなモテ男がする様な行動を覚えてくるの?笑
ちなみに主人は息子の前でそんな行動はしたことがありません(^^;)

男の子のママさん、息子様の行動で男らしい!カッコイイ!と思うことはありますか?

コメント

チューするとき顔持っていくのわかります😂
めっちゃきゅん💓とします!可愛いですよね😂

あと泣いたふりしたりテレビで何かみて泣いてたら
一生懸命涙拭いてくれたあとに背中トントンしながらギューとしてその後に頭もトントンしてくれます💓

あと、男らしいわけじゃないですが
遊び場とかいってあーこのお母さんめっちゃ可愛いなぁとか私が思ってたら気付いたら息子そのママさんのところに行きほっぺとほっぺくっつけたり
膝上確保してます…

若くて可愛いママさんにだけいつもやるのでやはり本能ですかね…

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    何だかんだ、我が息子にキュンキュンしまくりです(笑)
    1歳にしてそんな優しさが!
    背中トントン&ギュー&頭トントンだなんて、想像するだけでもドキュン♡です(*ˊ˘ˋ*)

人見知りされないんですね(笑)

• 5月31日
かか

うちも凄いかっこつけたがりです🤣
同じくチューも顔やられます!笑
不覚にもキュンとしちゃいますよね!笑

あと買い物した時は、必ず
俺が持つよ
って言って限界になるまで重くても持ってくれます💓
重いから持とうかって聞いても、いいよ、俺が持つよって💓笑
しかも持ち方も普通に手に下げるんじゃなくて、肩の後ろに持ってくスタイル🤣

あと誰か知り合いに会った時とかは、かっこつけて手を壁などにつけて、足組んでポーズとりながら話してます😂

ファッションも大好きで、オシャレする日ってわかってる時は、ハットにサングラスかけて、髪の毛も水で濡らしてセットしてバリバリに決めてますw

• ☆ゆー

☆ゆー

チューはキュンキュンしちゃいますよね(笑)
    え?!
    3歳で荷物を持ってくれるんですか?!
    息子様、…カッコ良すぎます(๑♡ᴗ♡๑)
    しかも持ち方までカッコイイ(笑)
    3歳でもオシャレやカッコイイスタイル、ポーズを知っているとは…凄いです!

• 6月1日

保育園での出来事なので見ていないのですが、同じクラスの子がケンカしている所に仲裁に入ったそうです‼✨
少しほっぺに傷ができてしまったらしく(私は見てもよく分からなかったですが💦)保育園の先生が何度も謝ってくださいました😣
息子、偉かったね〜👏

• ☆ゆー

☆ゆー

なんと!
    仲裁に入って怪我!…正義感溢れてますね(*^^*)
    ステキな息子様♡
    うちは…どちらかというと、保育園では仲裁に入られる側かもです(笑)

• 5月31日
yuki

チュー分かります😂笑

わが子はドアがあると必ず開けて
「先にどうぞ」としてくれます。
あとは、涙や鼻水が出ていたら必ずペーパー持ってきてくれます。笑

• ☆ゆー

☆ゆー

3歳にして早くもレディーファーストを身に付けているんですか!
    カッコイイです(๑♡ᴗ♡๑)

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

この質問がピックアップされていますが、ピックアップしましたってお知らせがママリから来るのでしょうか?すみません、気になって💦

それにしても可愛い!今しなくなりましたが、一時期上を向いて寝てたらちゅーしてきました。それも唇に!(笑)体重全体かけてのちゅー攻撃なのでものすごい重いです(笑)またしてくれるかなー?

ゆーさんのお子さんのそんな行動、大きくなったらしてくれるかな?楽しみにしてます❤

• ☆ゆー

☆ゆー

私もピックアップされていてビックリしました(笑)
    そして…てっきり、お知らせが来るのかと思いきや一切そういうのはなかったです(^^;)

全体重をかけてのチュー、愛を感じますね♡

• 6月29日