※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

8000番に電話したら名前を聞かれた。以前は年齢だけだったけど、最近から名前も聞かれるようになったのかな?

先程、#8000に電話をしたのですが初めて私の名前を聞かれました!!今までは、私の年齢と息子の年齢だったのですが、最近から名前を聞くようになったのでしょうか?😲

コメント

Haruki

前に電話しましたけど、
名前なんて聞かれませんでしたよ🤔
子供の年齢のみです!

• みるく

みるく

私も前まではそうだったのですが、先程電話したら差し支えなければお名前教えてくださいと言われたので戸惑いましたが答えてしまいました…笑
    名前聞く必要あるんですかね?🤔

• 5月31日
きく

お母様の名前聞かれることあるんですね🤔
息子の年齢しか言ったことないです!

• みるく

みるく

やはり母親の名前まで聞かないですよね?💦なんか不安になってきました😅

• 5月31日
  • きく

きく

普通は聞かないと思います!!
    名前聞く必要あったんですかね?😓

• 5月31日
  • みるく

みるく

ですよね?💦答えた後になぜ聞いたのか疑問に思ったので質問させてもらいました😅

• 5月31日
りん

わたしは子供の名前と年齢を聞かれましたよ!
2回ほど電話したことありますがどちらもです。
何かあったときの為に、ってことなんでしょうが、個人情報ですよね😅

• みるく

みるく

お子さんの名前聞かれたのですか??もし聞くなら親の名前じゃなくて子供の名前ですよね?😅

• 5月31日
  • りん

りん

そうです!親の名前も念の為ってことなんでしょうか…でも変なことしてるわけじゃないですし🤔✨

• 5月31日
  • みるく

みるく

ですよね😅💦別に悪いことしたわけじゃないですもんね😂
    気にしないでおきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日