※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
お仕事

先週から入ったパート先で休憩中、ある1人のパートさんが私に「私と同い…

先週から入ったパート先で休憩中、ある1人のパートさんが私に「私と同い年です!よろしく〜」と言われてその方が見た目若かったのでビックリして「えっ、若いですね」と言ったら「子供かと思った」と私に対して言われました。
これはどういう意味なんでしょうか?

確かに私は低身長(146㎝)童顔なので実年齢よりも若く見られます。が、さすがに子供に間違われる事はないです。
バカにされたのか?なんなのか?モヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供かと思ったって失礼すぎてびっくりします😅
よろしく〜って声かけてくるってことは悪い人ではないのかなと思いますが。

  • ドリ

    ドリ

    言われた時、ん?って思いました💦
    「やっと同い年の人来たー、やったー」とは言ってたんで悪い人ではないと思うんですがちょっと引っかかりました😅
    あまり気にしないようにします😅

    • 1時間前