※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいゆーあい
子育て・グッズ

おっぱいをあげると噛まれて怖いのでミルクに変えたい。この方法は大丈夫でしょうか?

最近上の歯も生えてきておっぱいを上げるたびに噛まれてしまい、おっぱいをあげるのが怖いです。
仕事も始まるのでミルクに変えようかなと考えています。
この方法ってだめですかね?

コメント

てぃなまま♡

わかります、本当に痛いですよね😓🙌🏼🙌🏼

• わいゆーあい

わいゆーあい

1回噛まれると恐怖で次の授乳が怖いです。

• 3月13日
  • てぃなまま♡

てぃなまま♡

私も今夜からミルクにしてみようと、今飲ませてますが、ミルク拒否されました(´;ω;`)

• 3月13日
  • わいゆーあい

わいゆーあい

じょじょになれさせていくしかないですよね~_~;

• 3月14日
さがちゃん

痛いですよねー(^-^;
子どもがミルクを嫌がらないならいいと思いますよ!
今さら保護器を買うのももったいないですしね、あれば付けてみるのも手かと。

• わいゆーあい

わいゆーあい

ミルクになれさせて、仕事始まるので早めに卒乳してしまおうとおもいます(^O^)

• 3月13日
さらい

私はミルクに変えてしまいました。

• わいゆーあい

わいゆーあい

怖いのでミルクに変えてみようとおもいます。でも、夜中起きると今まで授乳してたのでミルクで寝てくれるか心配です

• 3月13日
  • さらい

さらい

私は混合でした。
    あっさりミルクにかわり、むすこもおっぱいに興味なくなったみたいです。
    いいような、寂しいような、、

• 3月13日
  • わいゆーあい

わいゆーあい

少しずつはなれていくのも寂しいですよね(´・ ・`)

• 3月14日
てんまかんたママ

私も6カ月の頃に歯が生えてきて噛まれた恐怖で母乳をやめてしまいました。
産まれた時から母乳とミルクの混合だったのですが息子もすんなり母乳はやめてミルクだけにしてくれました。
その時はまだ出てるのにかわいそうだなぁ。とか思ったんですが、立て続けに噛まれると恐怖ですよね。

• わいゆーあい

わいゆーあい

完母だったのでやめてくれるか不安です(´・ ・`)

• 3月13日
こぷーちゃん

わかります!!
私も毎日噛まれてます( ´⍪⌂⍪`)
すっごい痛いですよね!
私はおっぱいトラブルもあったので、1日に1回〜2回ミルクにしました。
最初は拒否されましたが、少しずつ慣れてきて飲んでくれるようになりました(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

• わいゆーあい

わいゆーあい

完母なのでミルクにするのが難しかったです(´;ω;`)中々飲んでくれなくて落ち込んだりした時もありました。
    今は、日中は胸がはっていなければミルクにしています。
    ミルクの回数増やしていくうちに飲んでくれるようになりました

• 3月14日