※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとうきび畑
子育て・グッズ

娘が最近2週間に1回は熱が出ています。義母から大きな病院で検査を勧められました。どう思いますか?どんな病気が考えられますか?

娘がここ最近2週間に1回は熱が出てます。
38度ちょいくらいが基本で
食欲もあり、本人も元気な事が多いです。
それを義母に話すと
他の子より熱出る頻度が高いから
一度大きな病院で検査してみたら?
と勧められたのですが
みなさんどう思いますか?
またどんな病気が考えられますか?

コメント

結奈

私の子は保育園に行ってるのですが3日に一回呼び出しされて毎回8度でした...
毎回病院通って大きい病院行っても原因不明。
だったのですが夏場過ぎたらピタリとなくなりました!
熱出していたのは一歳過ぎぐらいの時です!
クーラーとか使ってます??

  • さとうきび畑

    さとうきび畑

    お母さんからの免疫も切れて1歳過ぎるとそんなもんですよね🤨?

    クーラーはまだ使ってないですが
    窓は開けています!

    • 5月31日