※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

富岡産婦人科の助産師外来では、エコーでCRLを測ったり、エコー写真をもらえますか?4週間ぶりの検診で色々知りたいです。

松戸市の富岡産婦人科の助産師外来についてです。
助産師外来のときもエコーはあるようですが、CRLを測ったり、エコー写真をもらえたりしますか?
4週間ぶりの検診なので、色々知りたいです😖

コメント

mayu

先月助産師外来でした。CRLも測らなかったし、エコー写真も貰えませんでした💦

• まー

まー

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね😭エコーで一緒に赤ちゃんの様子は見せてもらえるのでしょうか?

• 5月31日
mayu

赤ちゃんのエコーは一緒に見せてもらえます!性別とかももしかしたらわかるかもしれないねーって言って熱心に見てくれました😃私も1ヶ月ぶりの検診だったので楽しみにしていたエコー写真貰えなくて残念だった記憶があります💦

• まー

まー

エコーは一緒に見れるのですね✨ちょっと安心しました!性別も分かるかもしれないのですね👶🏻
    4週間空くの本当辛いです😣

• 5月31日