※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

京都市に住んでる方にお聞きしたいです!明後日友人の結婚式で岐阜から京…

京都市に住んでる方にお聞きしたいです!
明後日友人の結婚式で岐阜から京都駅に行きます!
式場まではシャトルバスが出てるのですが、京都駅の新幹線改札から、八条東口?まで無事行けるか不安です😭
歩いてどのくらいでつきますか?行き方はかんたんでしょうか?

コメント

おもち

新幹線降りると案内が出てるので分かりやすいと思います!5分ほどあれば着くと思います😊

• おはな

おはな

ありがとうございます!😭
    初めての京都駅でドキドキです、、
    京都駅着が11時55分でシャトルバス発車が12時なのですが厳しいでしょうか?😭

• 5月31日
  • おもち

おもち

簡単に辿り着けると思いますが、初めてなら、もう少し早い方が安心かもしれません😓

• 6月1日
さくらママ

新幹線の改札で新幹線八条東口という出口ありますよ!
ただ新幹線降りてから5分だと初めての人だとなかなか厳しいかもしれません!
新幹線八条東口と八条東口は隣り合ってます!

• おはな

おはな

詳しくありがとうございます😭✨
    帰りは河原町?マルイ前から京都駅行きのバスに乗るのですが、マルイ前のバス停は分かりやすいでしょうか?色々聞いてしまいすみません💦

• 5月31日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!
    マルイの前だと京都駅行き以外のバス以外も結構多いですのでお気をつけくださいね!
    バス停はわかりやすいと思いますよ、人も多いと思いますし!
    京都駅行きは本数も多いし行き先に京都駅行と書いてあればつきますよ!

• 5月31日

駅着が55分だと初めての場所だと厳しいかもしれないです💦💦
むずかしくはないですが、新幹線改札も乗り換えと通常のところとありますし、八条口はシャトルバスもいくつか来てるので目当てのシャトルバス見つけるのもありますし、10分は見といた方がいいかもです💦