※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
妊娠・出産

妊娠8週で、つわりは軽いが胃が張っていて、食後の違和感がある。これはつわりの一種でしょうか?気持ちが悪いです。

妊娠初期に胃がパンパンに張ってる感じの症状が出た方いらっしゃいますか?

現在妊娠8週で、つわりはそこまで酷くはありませんが、今朝から胃(胸の下、おへその上あたり)が張っています。
食事も普通に取っていますが、すごく食べた後のような胃の違和感があります。

これはつわりの一種なのでしょうか??
水ッパラのようで気持ちが悪いです💦

コメント

おはぎ好き

つわりの一種なのかは分かりませんが、お腹が凄くいっぱいな感じありました!
全然食べてないのに胃が苦しくて辛かったです。

今はもう苦しくないです!

  • こみ

    こみ

    同じ方がいて安心しました😣✨
    妊娠初期特有の症状なのかもしれませんね💦

    • 5月31日
あいこ

初期の頃ガス溜まりが酷くてパンパンでした💦妊娠3~4ヶ月くらいのお腹のサイズある日もありました😅

  • こみ

    こみ

    まさにガス溜まりのようです!💦💦
    私も今日めちゃくちゃ妊婦のお腹でした💦
    やはりこういう症状があるのですね!変な病気なんじゃないかと不安になっていたので、安心しました😂🍀

    • 5月31日