※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
サプリ・健康

新潟市西区の内科教えてください🙏私がかかります。熱と頭痛がひどいです…

新潟市西区の内科教えてください🙏
私がかかります。熱と頭痛がひどいです🤒
鼻や咳があれば、いつもは耳鼻科にかかりますが、今回はそういった症状がないですし西区に越してきたばかりで内科の評判がわからず困ってます〜!

コメント

y♡mama

西区山田のたじま内科と鳥原のさとう内科によくかかります^_^
たじまさんは風邪でさとうさんはお腹の風邪のときにかかりました^_^どちらも良い先生です😆お大事になさって下さい😆

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😭✨たじまさん、HP見てみました!とても良さそうです✨✨明日行きたかったので早急に教えてもらえて助かりました🙇‍♀️

• 5月31日
はるまま

小柳内科もいい先生だと聞きますよ(^^)
さとう内科は子供の頃にかかっていましたが、最近はおじいちゃん先生がメインではなくて娘さんがメインで診察してると聞きました。大先生は気さくで良い方でした!

• さーちゃん

さーちゃん

小柳内科さんもいい先生なのですね😊✨明日行きたかったので早急に教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️✨

• 5月31日
ごま

私は咳があるときはたじまさん、お腹が調子悪いときはわたなべさん、熱が出たときは月岡さんにかかってます☺️月岡さん看護師さんがベテランさんばかりみたいで安心できます😄

• さーちゃん

さーちゃん

下にお返事書いてしまいました😭

• 6月1日
さーちゃん

消化器内科や呼吸器内科とかで使い分けてらっしゃるのですね😊そういった情報とてもありがたいです✨
今後行くときの参考にします!