※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

旦那がうざーーーーーーーい!きもーーーーーーい!毎日わたしが息子、旦…

旦那がうざーーーーーーーい!!!!きもーーーーーーい!!!!
毎日わたしが息子、旦那が娘の寝かしつけ担当です。
お互い寝かしつけてしばらくすると旦那のいびきが・・・しかも娘まだ寝てない。
息子寝かせてから娘の寝かしつけに入るも遊んだりなかなか寝ずカチーン💢
はやく寝なさい💢と怒ると旦那起きてそう怒んなくてもいいじゃーんだって💢💢んじゃおめー起きて寝かしつけやっとけよきも💢💢💢💢💢いびきかいて寝やがったくせに💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
はーーーチョコたべよ🍫アイスもたべよ🍨

コメント

みー

男の人って本当なんなんですかね💧
泣いててもいびきかいて寝てるし、なんで気づかない?ってなります

めい

わかります!!!
うちはまだ1人ですがたまには寝かしつけしてとお願いすると、いつも逆に寝かしつけられてます!お前が寝かしつけられとんかーーーい🤮🤮です!
そのくせ私が行くと娘、もうちょっとで寝そうだったのに〜とか言います🤮いやいやゴロゴロ寝返りして楽しんでましたけど💢💢💢

すみません、私もつい零してしまいました😂食べてストレス発散ですね!!!

• なっち

なっち

めっちゃおもしろい旦那様ですねwwwそんなこと言われたらイラついてるけど笑ってしまいそうです🤣🤣

• 6月1日