※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那の誕生日🎂何してますか?✨付き合ってるころは、旅行に行ったり✈️プレ…

旦那の誕生日🎂何してますか?✨

付き合ってるころは、旅行に行ったり✈️
プレゼントを用意したり🎁ご飯に行ったり…
お金を使って誕生日を祝いました㊗️💕

来月、結婚して初めての旦那誕生日が来ます!!
わたしは専業主婦(妊娠を期に仕事辞めました。)
旦那の収入で生活してます🐾

世の中の奥様💗旦那さんの誕生日何してますか?
プレゼント買ったりも考えたけど…
旦那の稼いだお金ですし、、、‪( ◜௰◝ )‬笑笑
教えてください!

コメント

ほのち

結婚して夫婦になったからこそできる物にしてはどうですか😊
特別メニューの美味しいご飯を作ってあげて、ケーキ🎂

私も専業主婦ですが、そんなことくらいしかしてません😅
それで十分だと言われますし✨

• ぴ

ケーキは必須ですね🍰✨
    別に大層なことをしなくても
    祝ってあげたいってことが
    大切ですね(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

• 5月31日
らっきょ

私も、7月に結婚して始めての旦那の誕生日があります😊
私も、妊娠を期に退職し専業主婦です🙌
誕生日は、子供が産まれたらいけないようなところで
食事をして、欲しいものがあるかどうか
6月中に聞いて買えそうなら買いに行きたいと思います🙆
旦那は、子供が産まれるので
来年からは誕生日いらない。子どもと私の誕生日だけちゃんとしたい。
って言ってくれているので
最後の誕生日になるかもです!笑

チム

私は旦那のお金ですが、プレゼントを買ってケーキを用意するくらいです。

• ぴ

プレゼント、何買われましたか😄?

• 5月31日
  • チム

チム

大好きな芸能人の写真集です。

• 5月31日
kk

うちは明日夫が誕生日です☺️
私は一応パートをしているので仕事用のバッグをプレゼントに用意しました💓
専業主婦でも、日々やりくりしたお金でプレゼント(高いものでなくても無理のない範囲で👍)買ってあげても喜ぶと思います☺️
うちはあとは生ビール🍺、ケーキ、リクエストの海鮮丼を明日買いに行きます🎂
部屋を綺麗にして、プレゼントにメッセージカードを添えて仕事から帰って来るのを待とうと思います😊

• ぴ

素敵です🥺明日、ゼッタイ旦那さん喜びますね💓無理のない範囲でプレゼント用意できたら🎁イイです!何を買われましたか?✨料理にケーキにと、パーティーをお家でするような感じですね💕💕

• 5月31日
  • kk

kk

ありがとうございます☺️
    プレゼントは以前一緒に出かけた先で見て、いいねって言ってたポーターのトートバッグをこっそりネットで注文しておきました💝
    今使ってるのがもう結構古いんですが、私も出産予定で子どもが増えたらお金も使いづらくなるし…今年が買い替えのチャンスだと思って🤣
    来年はもっともっと安いプレゼントになると思います💦笑
    料理が苦手なので私は外食がよかったんですが、夫は仕事なので家ですることにしました👍
    ごちそう&ケーキはやっぱり欠かせないですよね😋💓

• 6月1日

うちはお互いの誕生日、結婚記念日といった記念日は、プレゼントはお互いなにも用意せずに、ケーキだけは食べよう🎂と、結婚してからのルールとなりました😊💞
付き合ってる時はもちろんプレゼントあげたり、貰ったりしてましたが、結婚してからはとくに欲しいものもお互いないし(笑)、それならケーキだけで良いんじゃない?😊と、なりました!!
旦那の誕生日には私がケーキを買いに行き、私の誕生日には旦那がケーキを買ってきてくれます😊🎂
楽なので、私達にはこれが合ってます💞💞

• ぴ

ケーキ🎂は欠かせないですね~!
    そのような約束をふたりで前もってしてるのもイイ案です( ¯꒳¯ )b✨✨

• 5月31日
RA

旦那さんの好物とケーキです🙂

プレゼントは買わないです!
自分で好きな物かってるみたいなので(笑)

• ぴ

料理のおもてなしと、ケーキ🎂
    参考にさせていただきます☻💕

• 5月31日

1週間後に旦那さんの誕生日あるので今日プレゼント買ってきたところです😊✨
同じく専業主婦で旦那さんからお小遣いをもらってるのですが、自分が働いていた頃の貯金で買いました😊
来年は子どもがいるからプレゼント予算は削られるかなーと思ってます。
誕生日当日は小さめのホールケーキを食費で買って(笑)、旦那さんの好きなおかずを作る予定です💕

• ぴ

プレゼント、何買われましたか?✨
    わたしも2人で過ごす最後の誕生日になります🙈💕働いていた時の貯金で、プレゼント!是非したいです🎀
    旦那さんの誕生日の準備、楽しみですね〜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• 5月31日

退会ユーザー

前から欲しそうにしていたパワーストーンのブレスレットにしました☺️石の組み合わせはわたしが選びました。
    去年はお揃いのスニーカーをプレゼントしてます🎁💕

• 5月31日
はな

何もしてないです😂
むしろ旦那自身も夜勤したりしてますし、お祝いしようとすると「今更誕生日祝わなくていいよ」と断られるので💧

• ぴ

旦那さんが夜勤だと、お祝いするタイミングが難しいですねー(›´-`‹ )

• 5月31日