※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

臨月になると体が怠くなることがありますか?体力や筋力が落ちているため、家事や外出が思うようにできません💧

今日から37週になりました!
臨月になってから、眠気、体が怠くて横になってばかりいます💦
切迫早産で1ヶ月入院していて1週間前に退院したばかりなのですが、体力も筋力も落ちて、少しずつ家事や外出もして体慣らしていこうと思ってたのですが怠くて思うように動けません💧
臨月になると体が怠くなったりしますか?

コメント

ひのき

臨月に入ってから出口のところがつきんと痛くなったり、ここ数日は夜寝ても眠たくてぼーっとしてたり疲れやすいです~😭

• ai

ai

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね~💦
    私もすごく疲れやすくて日中少し外出したりすると夜疲れが出るのか怠くて横になってしまいます💧

• 5月31日
ままそん

私は38週からめちゃくちゃ疲れやすくなって、今週なんかお散歩少ししただけでギブアップ状態です😭💦

おまけに異常な眠さで歩きながら寝そうになる勢いでした…((´д`))
本当に怠くて堪らないですよね

• ai

ai

臨月になってから急に眠気や体の怠さがきて動こうと思うのにダラダラしてしまいます💦
    熱はないのにこんなにダルいのかって感じです😅
    今もソファーに横になってます(;'-' )

• 5月31日