※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
子育て・グッズ

息子がうつ伏せになると顔がヨダレで荒れてしまい、ベビーワセリンで保湿しても改善しない。どうしたらいいでしょうか?

最近、顔がヨダレでとてもあれます(><)
息子はうつ伏せが大好きでどんだけ仰向けにしてもすぐにうつ伏せになります。
なのでヨダレがカーペットや布団につき、その部分に顔を埋めたりするのでそのせいでブツブツができます(><)
特に顎の部分が酷く、皮がめくれてきています。
ベビーワセリンで保湿もしているのですがあまりかわりません(><)
どうすればマシになりますか?

コメント

ミッフィー

プロペトがよく効きますよ😊

りー

荒れてしまったら、一回お薬で治すのが良いと思います(^^)それから、ワセリンで保護してます💦
本当その時期はひたすら、顔洗ったりワセリン塗ったりしてました😭💦

deleted user

皮膚科か小児科に行くがいいと思います
うちの子も顎が荒れていましたが薬もらってすぐに良くなりました☺️