※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

4Dエコーを受けた方、何週で撮りましたか?私は24週に行く予定ですが、みなさんは何週でしたか?参考に教えてください。

4Dエコー撮られた方!
何週の時に撮りましたか?

うちの産院は15〜30週がおすすめ
と書いてありましたが、
なかなか4Dの予約のタイミングが合わず
24週にきてしまいました(^_^;)

6月中には行けそうなんですが、
いつ行こうか迷っています(´・ω・`)

みなさんが撮影された週数を
参考までに教えてください!

コメント

misa

20〜28週がおすすめと言われ、
26週に行きましたよー☺️
お顔ばっちり見せてくれました👶🏻❣️

  • りん

    りん

    やっぱりその辺ですよね!

    • 5月31日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

あたしが行ってた産院は、2Dを置いてなくて毎回4Dエコーやったんですけど
20〜29wまでのは、綺麗に映ってましたよ!
30w過ぎたらちょっとでかすぎて
はみ出まくってました(⌒-⌒; )

  • りん

    りん

    毎回やってくれるんですが、USBに録画するのは別日なんです!
    29週までに行きます!

    • 5月31日
まま

28週に行きました!!

  • りん

    りん

    その頃でもばっちり全体映りましたか( ^ω^ )?

    • 5月31日
ママリ

22週で撮りましたよー。
そこで性別も分かった感じです!

  • りん

    りん

    性別はもうばっちりです♡

    • 5月31日
ママリ🔰

11wで撮ってもらいましたよ😊
手足もくっきり分かるくらい、きれいに写っていました✨

  • りん

    りん

    そんなに早くて顔とかしっかりわかるんですか!?

    • 5月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    こんな感じです😊
    これで動いてました💓

    • 5月31日
りん

顔はわからなくてもこれはこれで可愛いですねー♡

deleted user

腹部エコーになってから毎回4Dです!私の産院が予約なしで勝手にやってくれるところだったのですが
20-29が綺麗にうつりました☺️

  • りん

    りん

    毎回4Dやってくれるんですが、USBへの撮影希望者は別日に時間取るんです(^_^;)

    • 6月1日