※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶ
子育て・グッズ

イオンでウォーターサーバーの話をされて、嫌な思いをした。皆さんはウォーターサーバーを使っていますか?

さっきイオンに買い物に行ったら、
ウォーターサーバーのキャンペーンの話をされて、全然興味ないのにティッシュ受け取った私も悪いですが😫 赤ちゃんいるのに持ってないと言ったら、ウォーターサーバー使ってない人いるんだみたいな勢いで話されて嫌な思いしました😥
水道に浄水器つけて、ミルク作るときはティファールでお湯沸かすし、水はネットスーパーで箱買いしてて玄関まで運んでもらってるし不便ないてすが、ウォーターサーバーって結構皆さん使われてますか?🙄

コメント

み

まだ産まれてないですが、使ってないですし、使う気もないです◎
勧誘ひつこいですよねー(^-^;

♡♡♡ 🌹

うちは要らないので
浄水器です☺️
かなり頭にきたなら
電話でクレームしてみては🤔

なな

使ってません!
ミルク作るときに便利とききますが、なんだかんだで高いなぁと思い、うちもペットボトルの水を買ったり麦茶とか湯冷まし飲んだりしてます!

りぃ

ウォーターサーバーの勧誘ほんとしつこいですよね!
一度ティッシュを受け取ったことがあったんですがひたすら追いかけて来られたのでそれからは絶対受け取らないようにしてます😵😵
うちも使ってないです🙌

むちゅーる

イオンでよくやってますよねー!
うちも要らないのでティッシュだけ貰って、軽く話聞いて、あーそうなんですかー!って流してます笑
住んでいるところが田舎で、水が綺麗なところなので、浄水器も付けてません🙅‍♀️
と、1度ウォーターサーバーのキャンペーンの人に言ったら少し引かれました笑

a.u78

うちは完母だったので必要なかったのですが、卒乳してからウォーターサーバー置いてます!
家にいるときは子どもは水しか飲まないので、今重宝しています!

ニモ

勧誘すごいですよね笑
使ってないです(・∀・)
使う予定もないです(`・ω・´)

mamiii

うちはズボラなので←ウォーターサーバー使ってますけど、使ってない子持ちの友達たくさんいますよ🙌
私も実家に里帰りしてた時はお水沸かして魔法瓶入れて保温したりペットボトル買ったりしてましたし😊
その方の言い方が悪いです😅
そんな言い方するサーバーの会社は頼みたくないですね😂

ママリ🔰

完ミだったのでウォーターサーバー使ってました😊

やっぱりケトルとかで沸かすのにもすぐとは言えちょっと時間かかりますし、その点ウォーターサーバーは待たずにすぐ使えたので、とても重宝しましたね☺️

うさこ

ウォーターサーバーって、逆に菌が繁殖しやすいと聞いたことがあります。
まぁ、メーカーとか形状にもよるかもしれませんが。

ウォーターサーバーなんて使いませんよ。
うちもT-faLで沸かすだけです。

本当に気にするのなら、赤ちゃん用のミネラルウォーターありますし、そっちの方がよっぽど安全です!!

他の方が仰るように、クレームつけていいレベルです

うさこ

便利ってだけですよ、ウォーターサーバー

sss

1人目は新生児期から完ミだったので2人目もミルクで育てたいな〜って思っているのでウォーターサーバーあったら楽だな〜と思った時期ありましたが、産まれる頃には1人目はまだ2歳で絶対イタズラするな。と思って諦めました😂💦
通っている産婦人科にあり、2歳ぐらいの子がレバー引いて親御さん大変そうだったので😂😂

はじめてのママリ🔰

使ってません!絶対必要なものではないですもんね。人それぞれです。
お仕事だからそういう勧誘マニュアルがあるんだと思います!

ママリ

使ってないです💦
営業トークも度がすぎると逆効果ですよね🙌
便利だとは思いますが、場所取るし機械の衛生状態良くないとか言う話も聞いたし、不便ないしで必要ないです😓

comugico.

いますよね~💦
ショッピングセンターの通路の
少し広い所にダラダラと突っ立って
ティッシュ配ってる若い男女(笑)

うちは主人の会社のウォーターサーバーを
既に愛用してるのですが声かけられたら
主人の方がウォーターサーバーに関して
その若い男女より知識があるので
質問攻めして毎回論破してます😂(笑)

当たり前のように

え!ないんですか!?
今ほぼみなさんご家庭にありますよ?
お子さんいらっしゃれば尚更です!

と話しかけているのを見ますが
ほぼみなさんとは誰のこと?と
毎回思っていました😳(笑)

ままり

使ってないです😊
営業トークですよ!
みんな使ってるのに!と言われたら嫌でも興味がわいちゃうみたいな😓
作戦なんでスルーしましょ!!!

使ってないです😊
場所だけどって必要性を感じないです😂

あゆみ

ウォーターサーバー使わずに1人目育てましたが全然なくてもミルク作りに支障ないですし⸜( ⌓̈ )⸝
2人目も使う予定はありませんよ(๑>◡<๑)

友達の家にウォーターサーバーあるの見たことあるんですが、子供の手が届くようになると勝手に操作していたりしてて、大変そうだなと思ったり、蛇口部分が衛生的にどうなんだろーと思ったりもしましたね💦
私はマメではないので雑菌が沢山繁殖しそうで使えないなーって思いもあります笑笑

Ayaka

勧誘凄いですが…断ってティッシュとそこのスタッフが作ってくれる風船を貰って帰ってます😅

みんなって誰の事⁉️ってツッコミたいくらいです💧

さぶ

皆さまご回答ありがとうございます🙇‍♀️♡
平日のショッピングモール結構勧誘多いですね😥
田舎育ちで水道水で育ってきたので、都市部ではみんな使ってるのかなと少し焦りました😫 赤ちゃんいても使ってない方いて安心しました☺︎ありがとうございました💓