※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊娠🔰
妊娠・出産

初診で妊娠が確認され、先生から正常な状態と言われたが、詳細が不安。エコー写真から何が分かるか知りたい。

今日初診に行ってきました😢😢
元々生理不順が酷くて正しい排卵日などが分からないのですが、前回の最終月経日から数えると6週に入ったばかりの計算になります。
先生は、「正常な妊娠だね、この中に丸いのも見えるから正常な妊娠だよ」「子宮もなんにも異常ないね」「また3週間後にきてください!」と言われましたが、
赤ちゃんのことや、心拍のことは何ひとつ言われなかったのでとても不安です😢😢😢
その場で聞けばよかったと後悔してますが、緊張していてなかなか聞けませんでした、、、🙇
このエコー写真から分かることは何でしょうか、、?😭😭😭分かる方是非教えていただきたいです、、😢

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

妊娠おめでとうございます😊
6wだとまだ心拍が確認できないと思うので3週間後来てくださいということだと思います🐻
エコー写真から分かることは正常な妊娠で胎嚢が見えるということだと思いますひよこ

• 初めての妊娠🔰

初めての妊娠🔰

ありがとうございます😭!
    とても不安でした、、😭!
    みけねこさんのお言葉を聞いてホットしました☺️3週間後まで楽しみにしておきます!😄

• 5月31日
ミッフィー

赤ちゃんが入る袋はあるけど、まだ赤ちゃんはいなくて心拍の確認もしようがないから、また3週後に行ったら赤ちゃんみえると思いますよ😊

• 初めての妊娠🔰

初めての妊娠🔰

そういうことだったんですね!😭
    全然分からなくて、、🙇
    ご丁寧にありがとうございます😭!

• 5月31日
なこ

どちらにしてもこのエコーだとまだなにも分からないですよ!!
正常妊娠とのことなのでとりあえず安心していいと思います!

• 初めての妊娠🔰

初めての妊娠🔰

ありがとうございます😭!
    とりあえず正常な妊娠だったので
    安心しています!!
    3週間後楽しみにしておきます😊

• 5月31日
さおりん

妊娠おめでとうございます✨
6週ならまだ心音は聞けない頃かな?と思います。
赤ちゃんのお部屋がきれいにできてるので、正常妊娠だしひとまず安心ですよ✨
うちの子は心音は10週ころ確認したように思います。遅かったかな?
3週後の検診では聞けるといいですね🎵

• 初めての妊娠🔰

初めての妊娠🔰

ありがとうございます😭!!
    ひとまずホットしました、、😢♥
    やっぱり個人差はありますよね!😭
    3週間後楽しみにしておきます⭐

• 5月31日