※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

浮気調査で探偵を雇い、調査日を相談中。3日間の契約で、旦那の不倫相手との合う日を探している。具体的な日程を決めるのに悩んでいる。

浮気調査で探偵を雇いました!
調査日の決め方を相談させてください!

旦那をスマホを見て
慰謝料を請求したいのと
私を裏切った行為が許せないので
ちゃんとした証拠を掴むため、
探偵さんにお願いしました。

契約した調査日は3日間です。
ちなみに六月中の3日間です。

w不倫でお互い子持ちのため
休日は家にいます。
なので会うとしたら平日の仕事終わり、
または会社の飲み会などです。

探偵さんとのお話で
ちょっと体調悪いから実家に泊まるねなど
口実をつくり家を空ける日を作ってと言われました。

金曜日で次の日休みの方が
やりやすいかな?と思い7日の日を指定しました。
実母とも連役をとり7日は実家に泊まる予定です。
6日に結婚式のドレス選びがあるので息子を実母に
預けていこうと思ってます。実家から距離が少しあるので
五日の夜から泊まり6日に実母に預けドレス選び7日は母と出かけるといい実家に泊まります。

3日契約なので、5.6.7日で家を開けようと思えば開けられるこの3日間ぶっつづけでやるか
それとも飛ばし飛ばしにやるか、、どうすれば悩み中です。
6月に飲み会などがあればいいのですが
どうやらなさそう、、、、
そうすると旦那が事前に不倫相手に合いそうな日が
全く検討つきません。残業はほぼ毎日でその日その日で残業時間も違います。
外れたらやだので確実な日を指定したいのですが、
皆さんならどうやって選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手も子持ちなら3日間連続は厳しそうな気がします!

1日ずつ飛ばしてやるか、
1日と2日でわけたりとかですかね🤔