※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

義理の両親についてです。今までLINEなどでは「お義父さん」と義をつけ…

義理の両親についてです。
今までLINEなどでは「お義父さん」と義をつけていました。
しかし距離をとっているようであまりよくないと教えてもらい、今まで申し訳なかったな…と反省しております。
そこで今更ですが、「お父さん、お母さん」と訂正していこうと思うのですが、急に変えてもおかしくないでしょうか?
また、今までの表現に対して謝った方がいいでしょうか?
お時間ある方、よろしくお願いします(>_<)

コメント

さらっと変えて、今までのことは別に触れなくていいかなぁと思います😊
そこまで気にしてないし、そこまで気にすることでもないですよ~!!
疲れちゃいます😂

うーたんママ

私も最初つけてました😂
たまたま何かで「義」をつけると良い印象がもてないと知って、それ以降は自然に「お父さん、お母さん」に変えました😊特に訂正することはしなかったです!

ひとむ

わたしはひらがなにしてます!
急に取ると、?って思うかもなのでひらがなにかえていくのはどうですか?

はじめてのママリ(28)

わたしもひらがなにしちゃいます!

ゆいやま⛄️🖤💙

さらっと変えて、今までの表現に関しては触れなくていいと思いますよ🤗

私は結婚する前は「◯◯(旦那)くんのお義父さん、お義母さん」とLINEしてましたが、結婚してからは、さらっとお父さん、お母さんに変えちゃいました😊
そのことに関しては何も言ってきてないですよ◡̈

mii

私もひらがなです!
さらっと変えて良いと思います(^^)

aaa

皆さん、アドバイスありがとうございます!
お一人ずつお返事を返したいですが、まとめてでごめんなさい(>_<)
私もさらっと変えたいと思います!
皆さんのお声が聞けて安心しました笑
本当にありがとうございます!