コメント
ママリ
今日電話で聞いたんですけど
そういう場合、診察券持ってても予約は基本できないって言われました😣
次回からは予約おっけーになるそうです。
もしあれだったら電話で山王に聞いてみるといいと思います!
ママリ
今日電話で聞いたんですけど
そういう場合、診察券持ってても予約は基本できないって言われました😣
次回からは予約おっけーになるそうです。
もしあれだったら電話で山王に聞いてみるといいと思います!
「病院」に関する質問
保育園に通い始めてすぐに発熱して、病院受診した時は発疹がなかったのですが、翌日に足の裏にポツポツ、お腹にもポツポツが出てきました。ものすごく目立ちはしないのですがもう一度受診した方がいいでしょうか?
5歳、熱が40.3あります。 弟の胃腸炎がうつったんだと思いますが、胃腸炎ってこんなに熱でますか? 解熱剤飲んで一時的に38度まで下がるけど、4時間後にはまた40度超えます。 昨日から解熱剤4回飲んでます。 嘔吐なし下…
年長息子が夜尿症です。 年中になってすぐ病院を受診し、そこからミニリンメルトを飲み始めましたが全く効果はなく、量を増やしましたがそれも効果なしです。(息子は眠りが深く、パンツが濡れてもあまり気持ち悪さを感じ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
おはぎ
ありがとうございます!
待つしかないですね😅久々に整理券もらいに行きます(笑)
ママリ
あたしも息子のとき整理券もらったことあります🤣
ちなみに金曜日の16:30頃予約なしで行ったんですけどトータル1時間ほどでおわりましたよ!
おはぎ
そのくらいの時間、忙しい人多いし穴場かもしれませんね!
今、朝の整理券とって待ってます。土曜日の午前中なんて激混みですよね😭
眠い···