※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

すごくくだらないのですが…先程オムツを買いに行きました。いつもは娘が…

すごくくだらないのですが…
先程オムツを買いに行きました。
いつもは娘が抱っこマンなのでベビーカーを持ってバスを使うのですが今日は頑張って歩いてみようと思い、ベビーカーを置いていきました。(ベビーカーが重くてバス乗り降りが大変なので…)
家からバス停、バス停からスーパー、スーパーからバス停、バス停から家…合計1.5キロくらい
全て頑張って歩いてくれました😭✨
しかも手も繋いでくれて…(普段手つないでくれること少ないです😅)
普段はちょっと歩いたらすぐ抱っこだったのでたくさん歩いてて感動しました😂
時間はたくさんかかりましたが、草や花、虫など見つけてお話しながら楽しそうに歩いてたのでよかったです😊
2回ほど転んだけど軽く膝をつく程度だったので「痛い」と言うものの抱っこは要求せずまた歩いてました😭
毎回はできないかもしれないけど😅
家では走り回るのに外では抱っこマンな娘の成長記録でした🙇‍♀️

コメント

子供って日々成長ですよね。

ウルっとしました

• なぁ

なぁ

そうなんですよね😭
    いつになったら自分で歩いてくれるんだろうと悩んでましたが、気づいたらしっかり歩いてくれてて😂
    私も泣きそうになりながら娘に「手繋いで歩いてくれてありがとう」って言いました😭

• 5月31日
母娘でキティラー

お腹の大きくなってきたママを気にしてくれたのかもしれませんね(^^)

楽しくて嬉しいお出かけでしたね☆

• なぁ

なぁ

そうだと尚更嬉しいです😭

最高のお出かけでした😍

• 5月31日