※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

沐浴後に白湯をあげるべきか、新生児には適さないか悩んでいます。沐浴後は母乳をあげるべきでしょうか?

6月出産予定ですが
ふっと気になりましたが
沐浴した後にすぐ白湯をあげた方がいいでしょうか?😅

暑いだろうし、喉が乾きやすいよね…😖💦

ネットで調べたら
生後1ヶ月〜と書いてたので
新生児は白湯あげない方が良いって事ですか?😭

沐浴した後すぐ母乳あげてます?🤔
それとも沐浴した後は何もしないで、泣いた時に母乳??🤔

コメント

deleted user

沐浴後母乳あげてましたよ!!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    早速コメントありがとうございました🙇‍♀️
    沐浴後すぐに母乳あげる様にしますね😊

    • 5月31日
にゃんにゃん

白湯というより母乳やミルクあげればいいです!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    そうします😊

    • 5月31日
にゃんぴー

今は母乳やミルクだけでいいと母親学級でも言われましたよ(^o^)

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    了解致しました😊
    すぐ母乳あげるようにします😊

    • 5月31日