※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
お仕事

看護師の方で、ブランク3年以上で復帰された方、復職前にどんなこと勉強しましたか?教えてください!

看護師の方で、ブランク3年以上で復帰された方、復職前にどんなこと勉強しましたか?教えてください!

コメント

そら

三次救急病院で働いています。
頚管長がいきなり短縮したので、大事をとって診断書を貰って早めに産休に入り、この4月に復帰したのでちょうど3年ブランクがありました。

ジェネリックで名前が変わった薬を調べたくらいで、他は特に何もでした。

最初は右も左も分からないと思いましたし新人さんみたいにききまくりましたが、3日目くらいからは色々記憶が戻ってきて前みたく働けていますよ(^^)

不安でしょうが、きっと戻ったら意外と大丈夫ですよ( ¨̮ )

• なぷ

なぷ

ありがとうございます!
    お仕事お疲れ様です。
    そうなんですね。そう言っていただけると安心しました。とにかく新人に戻ったつもりで私も聞きまくりたいと思います!!
    ありがとうございます!

• 5月31日