※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
子育て・グッズ

認可外保育園の見学希望です。電話は何曜日の何時頃がよいでしょうか?入園募集はしていますか?

認可外保育園を検討中です。
見学をお願いするときの電話は何曜日の何時頃がいいですか?
あまり忙しくない時間帯に連絡したいのですが(・・;)
また、入園募集はしていますか?と聞けば大丈夫でしょうか?

コメント

もり

保育士してました٩(*´꒳`*)۶
曜日は基本的に関係ないので、何曜日でもOKかと思います( ˊᵕˋ )♡
しいていうなら、月曜日と金曜日は忙しいかな??ってくらいです。
時間はお昼寝頃が1番手が空いているかなと思うので、13時~14時までがいいかなとおもいます。
もし、HPとかブログがあればお昼寝の時間を確認してみてください(*´`)

入園募集しているか分からなければ、まずは入園募集しているか確認して募集しているのであれば見学したいことを伝えればOKです٩(*´꒳`*)۶
あとは園側が都合のいい日と時間の調節をしてくれると思います!

入園できるといいですね( ˊᵕˋ )♡

• ピープ

ピープ

保育士さんに聞けたら〜と思っていたのでよかったです( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます!火曜日に連絡してみます(^ ^)

• 3月13日