※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗羽ママ
妊活

生理予定日が近いのに中だし後に薄ピンク色の血が出て心配。妊娠初期の不正出血かもしれない。早い生理は病気の可能性も。誰か分かる方、教えてください。


ラルーンでの生理予定日は23日なんですが

一昨日10日に旦那さんと仲良しして
中だしだったんですけど終わって拭いた時に
ティッシュに薄ピンク色の血?混じりがついてて
あれ?生理じゃないんだけどな...
って思いつつその日は気にしなかったんですが。

昨日の夜も仲良しして中だししたんですけど
やっぱり終わった後拭いたら薄ピンク色の血が
ホンの少しついてました(´・ω・`)

旦那さんのアレは傷ついてなく
あたし自身も痛みとか何もなく、
もしかしたら妊娠初期の不正出血?!
って思ったんですけど

生理予定日が23日なのに早いですよね?

ラルーンの排卵日ではバッチリ仲良ししました
生理が終わってすぐ仲良ししたんですが、、、

ちょっと病気かもしれないってので
心配です。
誰か分かる方教えてください(´•̥ω•̥`)

コメント

メルモ

23日が生理予定日なら9日が排卵日ですよね。
排卵出血では?

もしくは、性行為で膣が傷ついたかですね。
自分自身痛みとかなくても出血する事はありますよ。

  • 麗羽ママ

    麗羽ママ

    排卵出血なんて今までした事無かったんで
    少し妊娠かと期待してました!(笑)

    いい勉強になります!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月14日
詩子

性行為で膣内が傷ついたのではないでしょうか?痛みとかなくても出血することはあります。出血がダラダラと続くのであれば病院にかかった方がいいと思います。

妊娠初期の不正出血とは着床出血のことですか?行為後着床するでには最低でも1週間かかるのでその可能性は低いと思います!

  • 麗羽ママ

    麗羽ママ

    昨日仲良しした時は薄ピンク色の血はつきませんでした(´・ω・`)
    もしかして、妊娠!?
    って少しワクワクしてました(笑)

    • 3月14日
はじめてのママリ

私も全く同じで先ほど質問しました!!!!
私は予定日4日前なのでまた少し違うかもしれないですが、、

  • 麗羽ママ

    麗羽ママ


    四日前だったら不正出血じゃないですか!?
    いつ仲良ししたかに寄りますけど...

    妊娠してたらいいですね(*^ω^*)

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルナルナにあった排卵日の2日前、前日、当日に仲良ししました!
    いつも高温期高くても36.8台だったのに今朝37.18と高くてびっくりしました😫
    期待してしまう…😂

    • 3月14日
  • 麗羽ママ

    麗羽ママ

    高温期がずっと続けばいーですね(*^ω^*)
    あたしもたまに高温期が続くんですが
    ホルモンバランスのせいか期待持てば
    すぐ下がります( ˉ ˡˍˉ )

    難しいもんですよね(´•̥ω•̥`)

    • 3月14日