※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
お出かけ

迷っている事があります。旦那の友達に、バーベキューに誘われているの…

迷っている事があります。
旦那の友達に、バーベキューに誘われているのですが、
どうしても気が進みません…。
メンバーは、旦那・私・子供、旦那友A・Aの彼女、旦那友B・Bの奥さん(妊娠中)、旦那友Cという感じです。

気が進まない理由は、旦那友Aの彼女のせいです…。
前にも一度バーベキューをした事があるのですが、
この旦那友Aの彼女が、男性との距離が近いんです。笑

ただ近いだけじゃありません、
すごいベタベタ触ってます。
正直見ていてすっごい不快です。
しかも服装も胸元が開いたやつを着たりしています。
こいつ絶対に男大好きなやつだと。笑

Aの彼女は、Aが目の前にいても構わず
男とベタベタしています。
Aも別にそれを気にしている様子はありません。
自分の彼女が他の男性とベタベタしているのに
どうして何も言わないのか全然わかりませんし、
見ていて気持ち悪いとさえ思います…すみません。

旦那もAの彼女の事をおかしいと思っているみたいです。

Aの彼女がいなければ私も参加したいと思うのですが、
今の所は参加したくありません。

今回のバーベキューは、旦那友Bと奥さんの結婚と
妊娠を祝ってのバーベキューだと聞いています。
お祝い事だし、AとBは旦那の昔からの幼馴染なので
参加しないと失礼かなとは思うけど…うーん。

私と子供は参加しないで旦那だけ参加させようかとも
考えたのですが、何があるか分からないので
Aの彼女と旦那を同じ空間にいさせたくありません。笑

旦那は私が嫌なら参加しないでおこうと
言ってくれましたが、本当は友達と
バーベキューやりたいと思っているはずです。

私が我慢して一緒に参加するか、
旦那の事を信じて一人で行かせるか、
この際参加しないでおくか…。

みなさんならどうしますか??
長くなってすみません。

コメント

deleted user

旦那さんの友人のお祝いなら行きます😊
そして、Aの彼女を観察します😂

  • まーたん

    まーたん

    やっぱり行ったほうが
    いいですよね…🤔
    観察!笑
    何か少し楽しそうな気がします🤣

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Aの彼女がどんな行動するのか楽しみですねー😂
    ご主人のことちゃんと見張っておきましょう❤️

    • 5月31日
あーちゃんまま

いい旦那さんですね😌
旦那さんとお祝い持って
また別に会いに行けばいいと思いますよ☺️

  • まーたん

    まーたん

    その考えはありませんでした!
    ありがとうございます😊

    • 5月31日
ささみ

お祝いなら参加して旦那さんに授乳以外抱っこしてもらったり子供のそばからあまり離れないようにしてもらいますかね??

  • まーたん

    まーたん

    なるほど、子供を抱っこしたままだと目が届くところにいると思いますし、いいかもしれませんね😲

    • 5月31日
  • ささみ

    ささみ

    さすがに子供近くにいるのにベタベタはしてこないと思いますが…
    それでもしてきたら女性としてどうかしてると思います(´Д`)

    • 5月31日
ピクルス

私ならお祝いなので行きます🕺
その女が旦那に触ったりしないかよく見張っときます👀(笑)
そういう女ほんと嫌いです🤫

  • まーたん

    まーたん

    私も嫌いです😂
    旦那は一応近付かないようにはしてくれるのですが、見張らないと不安になりますよね😫笑

    • 5月31日
くまくま

嫌な女ですね〜😭
私なら一緒に参加して、私が盾になります(笑)
おそらく近付いてきたら殺気が出てると思いますが😂😂
自分の旦那を全力で守りますし、そんなクソ女には子供も絶対抱かせません(笑)

  • まーたん

    まーたん

    たくましいです♡笑
    私も子供抱かせたくありません😣
    子供を見せるのは今回が初めてですし。笑

    • 5月31日
みーーー

私なら行きます!
私のみていないところでベタベタ触られるの嫌なんで!!笑
まーたんさんが旦那さんにくっついて、あまりその彼女と旦那さんが接触しないようにしちゃうとかどうでしょう??笑

  • まーたん

    まーたん

    人の前でくっついているのは少し恥ずかしいですが、彼女と旦那が接触するよりは全然いいですね!!🤣

    • 5月31日
deleted user

ついて行って、赤ちゃんをずっと抱っこしてもらい、わたしが夫にあーんして食べさせます😂常に一緒にいて、なんならトイレも一緒に行きます笑