※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
家族・旦那

えー(´・ω・`)なんで結婚記念日に義実家行かなきゃいけないのー(´・ω・`…

えー(´・ω・`)
なんで結婚記念日に義実家行かなきゃいけないのー(´・ω・`)
ほんと罰ゲーム(´・ω・`)
はーあぁ、今から憂鬱(´・ω・`)
夜グラタンでも作ってあげようかと思ったけど絶対作ってやんねー(´・ω・`)
雑草でも食ってろ(´・ω・`)

コメント

私は記念日関係なく旦那の実家に行くことが罰ゲームだと思ってますよww
実家いこ!とか言われた瞬間から機嫌悪くなります(笑)

• まいちゃん

まいちゃん

ほんと嫌だー(´・ω・`)
    旦那の仕事シフト制なんですけど、何の為に今日休み取ってくれたのかほんと謎です(´・ω・`)
    家族でゆっくりするんじゃなかったの(´・ω・`)?って朝からずーーーっと思ってます(´・ω・`)

• 5月31日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

雑草に笑っちゃいました😂
結婚記念日に義実家は嫌ですね💦
私なら断固拒否です☹️
そのまま「なんで結婚記念日にわざわざ行かなきゃならんのよ」って言っちゃいます😂

• まいちゃん

まいちゃん

ご飯炊くのもしたくないです(´・ω・`)
    お惣菜買うお金もあげたくないから、雑草食べてもらいます←
    義実家「嫌い」とは言わないけど、今日が何の日なのか、と、気持ちを少しは考えてほしかったです(´・ω・`)

• 5月31日

ごめんなさい、笑っちゃいました😂
結婚記念日はお家で軽くでもお祝いしたいですよね😖
私も義実家苦手なので行くの嫌なのはすごく共感です😫💭

• まいちゃん

まいちゃん

昨日の夜娘も連れて、お祝いとして焼き肉食べに行ったんですけど、だから今日はいい…ってことじゃないんですよね(´・ω・`)
    なんか…なんか腹立つ(´・ω・`)
    やっぱり夜は雑草にします(´・ω・`)←

• 5月31日