※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
妊娠・出産

トイレに行った後、血が混じった水っぽい液体が出てきたが、病院で破水ではないと言われた。おしるしの可能性があるが、出産間近かどうかはわからない。

今日の夜中?朝方3時15分~20分頃、トイレに行って間もないのに、自分の意思とは裏腹に水っぽいさらさらしたものが出てきた気がしてトイレに座りました。さっきトイレに行ったばかりなのにまぁまぁの量がジャーと流れ出たので、破水かと思って立ち上がると便器の中に赤い鮮血が。
おしるし?と思いティッシュで拭くとティッシュにも少し。
履いてたズボンもびしゃびしゃだったので着替えて病院で見てもらったら破水じゃないと言われました。
尿もれしたことありますかと言われましたがこんな大量にはしたことないとは伝えました。
自宅に帰って来たんですが
破水はまだだけどおしるしがあったとゆうことは
もうすぐだと思ってていいのでしょうか?

コメント

碧ママ(21)

私7〜8分で陣痛きてて少し寝れたんで寝て起きたら鮮血出ててそのまま入院になりました!
もうそろそろじゃないですかね😳

ma

私も破水かもと思い病院へ行ったけど違うと言われました。
またその次の日に同じようなことがあり今日違くて返すのはあれだからとりあえず入院しよっか〜と軽い感じで話してたらその日に陣痛がきました🙄
おしるしが先の人もいるみたいなのねそろそろかもしれませんね

とろろ

人それぞれですがおしるし来たらもうじきじゃないですかね😊
私はおしるし来た次の日に破水しました❣️

( ᜊº-° )ᜊ

私はおしるし来たけど破水はしなかったです🙋🏻‍♀️
もうすぐ会えそうですね👶🏻
頑張って下さい😊