※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が抱っこしなくても泣き止むのは普通ですか?後追いが始まり、ずりばいもできないので泣いています。

友達とLINEしてて、

◯◯ちゃん(娘の名前)、相変わらず抱かないと大泣きするの?ww

って言われたんですが、7ヶ月の子って抱っこしなくても泣き止むのが普通なんでしょうか?
うちの子がおかしいのかな、、

後追いが始まりましたが、ずりばいも後ろにしか下がれないので、よく泣いています。

コメント

ねむいちゃん

なんか鼻につく言われ方ですね😡💦
抱っこしないと泣き止まないのは
普通だと思います。うちもそうですよ。
抱っこしてほしくて泣いてるかもだし
その友達の子は0歳なのに泣いても
抱っこしてあげないんですかね💦

mi-eighter

子どもによると思うので気にしなくていいと思います😊
むしろいっぱい抱っこしてあげた方がいいと思います!!
それにしてもお友達嫌な言い方ですね…💦

あす

娘、7ヶ月半ですが、むしろ泣きながら抱っこを求めてきます😅

バカにされてるような言われ方ですね😫えっ?!て心配になりますよね。

後追い、大変ですが、可愛いですよね💕

deleted user

うちの子ギャン泣きですよ😭
そんな7ヶ月で泣きやむわけないです!!

はじめてのママリ🔰

思ってても普通言わないです!
ちょっといじわるな感じですね🤔
特に最後のwwが印象良くない😭
バカにされてるみたいです😭