※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙bebe💙
子育て・グッズ

出産祝いを贈りたい友人たちから欲しいものを尋ねられたが、特に欲しいものはない。将来も使えるアイテムがあれば教えてほしいです。

もうすぐ生後6ヶ月の息子がいます!

友人達数人が出産祝いを渡したいので
欲しいものを教えてほしいと言われました☺️

みんなで買うから金額が大きいものでも
いいよと言ってくれています。

ただある程度のものはそろっていたり
他の方から出産祝いもたくさん頂いているので
特にこれといってほしいものもありません💦

これからもうすこし先に使えるような物で
あったらよかったなぁという物ありますか??

コメント

km

金額によりますね!
2万なのか3万なのか4万なのか‥
だいたいの予算を決めてもらった方が提案しやすいかもしれません☺️

  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    7人で購入するみたいなんですが
    予算は本人達に聞いちゃってもいやらしくないですかね😂??

    • 5月31日
  • km

    km

    1人3000円としたら2万くらいですかね🤔それなら積み木とお出かけ用の服とか三輪車とおもちゃとかですかね?
    もう少し出してもらえるならハイチェアもありですね🤣
    もし聞けたら一番いいですね😂

    • 5月31日
ちゃきちゃき

数人が何人かによりますが、
予算的にどのくらいかなってのありますか??
1〜2万円なら三輪車とかストライダー系の乗り物とか🤔
10万超えするなら子供のせできる電動自転車とか🤔

  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    7人で購入するみたいで
    予算は聞いていないんです😱😱

    • 5月31日
  • ちゃきちゃき

    ちゃきちゃき

    そしたら2〜3万くらいのものでいいと思います🤗

    • 5月31日
  • ちゃきちゃき

    ちゃきちゃき

    あとこんなのとか

    • 5月31日
  • ちゃきちゃき

    ちゃきちゃき

    あとはおもちゃ収納系とか

    • 5月31日
  • ちゃきちゃき

    ちゃきちゃき

    あとはご飯食べる椅子がまだなければ

    • 5月31日
  • ちゃきちゃき

    ちゃきちゃき

    あとは変身バイクとかジャングルジムとか??1歳前後で使えそうなおもちゃでもいいですね❤️

    • 5月31日
よーこ

もぅすぐ7ヶ月になるのですが、私は今ハイチェアが欲しいです🤣笑
(今はバウンサーで食べてますが、キョロキョロしたり自分で揺らしたり……。バウンサーも汚されてます😭)
値段もピンキリですが、大人まで使える物もあるし、テーブルやクッションなど一式着けて2.3万前後でいいのありますよ😊

もし、ハイチェアまたはローチェアなど準備がまだでしたらおススメです😊

くりーむぱん

私もそんな感じで、生まれてすぐに仲良いグループのメンバーからお祝いもらました!
予算は聞いてもいいと思います!あちらが思っている以上のものを言っちゃってもなーと思うので😂
あんまり高いものをお願いしちゃっても、、なので予算どれくらいか教えてもらえると嬉しい♡そこから欲しい物探させてもらうね☺️的な感じで聞いてみたらいかがでしょう?🤔
ちなみに私はベビービョルンの抱っこ紐お願いしました!毎日めちゃ使ってます!!