※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で逆子が正常になり、女の子を授かった喜びを共有したいです。ピンクの物を集める準備を始めます。

妊娠8ヶ月突入と同時に逆子ちゃんでずっと見えなかったお股が綺麗に見えました😳💕💕💕
旦那の家系が男系で、女の子は産まれないってみんな期待してなかったけどやっと!!女の子授かりました💕💕
今日からピンクの物集めていきたいと思います( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

コメント

レィ

おめでとうございます💕やっとピンク系の物が準備できますね😍❤️どっちでも嬉しいことに変わりはないにしろ、女の子で旦那さんも嬉しかったんじゃないですか?😆💕うちの旦那がそうでした🤭たくさん女の子グッズ集めましょうね😍

• りん(21)

りん(21)

やっとです!!本当に😳😳
    旦那は仕事でまだLineに気づかず…😂
    お義母さんはすごく喜んでくれました💕💕
    女の子グッツ楽しみです!お互いいいお産、可愛い女の子産みましょう😻💕

• 5月31日
はじめてのママリ(28)

うちの旦那も男家系で3兄弟ですし
元嫁との子供も男の子でしたが(笑)、
一人め女の子でした( ˆᴗˆ )
服選びなど超楽しいですよー💕💕💕

• りん(21)

りん(21)

うちもそんな感じです!!
    旦那の元嫁さん2人男の子、旦那も三人兄弟、甥っ子たちも男の子です(笑)
    私は1人目から女の子です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    今日から西松屋常連になります😂💕

• 5月31日
にゃん

うちも両家とも男だらけの家系で、旦那に関しては遠くの親戚まで辿っても女がいない家系で!こっちには女、私がいますが😁兄弟や従兄弟は男ばかりです!
それなのに我が家は三姉妹でしたよ🤣💕
びっくり仰天、私も周りには男親っぽいとよく言われますが三姉妹ママになりました♡

• りん(21)

りん(21)

やっぱり希望は捨てないことですね🤣💕
    三姉妹羨ましいです💞💞
    先程旦那から良くやった。の一言いただきました🤣(笑)

• 5月31日