※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
その他の疑問

今回3回目の流産をし、27日に手術をしました。病院からこの紙を貰って見…

見にくい写真ですみません💦

今回3回目の流産をし、27日に手術をしました。病院からこの紙を貰って見直しているのですが、いつから妊娠開始していいのかわからなくて😱
前の病院では一回生理を見送ったらいいと言われてましたが、今回の病院では何も言われなくて💦聞けばいいのに恥ずかしくて聞けませんでした…
みなさんでしたら、もう一度病院に行って聞きますか?この紙を見る限り、生理がこればいいのかな…とも思いますし…
病院4時間待ちとかで子供連れて行くのも大変で💦もし紙を見てわかる方いましたら教えていただけないでしょうか😣

コメント

14日目~って書いてますよ☺️

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    確かに書いてありますね😊これは14日後から避妊なしでしても大丈夫って事だったんですね🤗
    スッキリしました〜✨ありがとうございました😊

• 5月31日
あきちゃん

性生活を14日目から出来るだけでみおくらなくていいわけではないです。
紙に書いてあるのは生活の目安を記しただけなのでそれ以外の疑問は電話で聞くのがベストです。
聞けないようなら一度は見送った方がいいと思います。術後すぐは流産しやすかったりもしますので。二度流産経験ありますが一度も見送らないで妊活を勧められたことはありません。

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    そうですよね💦私も3回目の流産で次もまた…となると怖いので少し期間をあけたいと思います😣
    もし疑問に思う事があれば電話で問い合わせしてみます😊
    詳しく教えていただいてありがとうございました🤗

• 5月31日