※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

夜勤のある仕事をしているみなさん!!夜勤中に栄養ドリンクを飲むことってありますか?そして効果はありますか??笑

夜勤のある仕事をしているみなさん!!
夜勤中に栄養ドリンクを飲むことってありますか?
そして効果はありますか??笑

コメント

眠眠打破?のような眠気に特化したものは飲んだことないですが、オロナミンCやレッドブルーなどは飲みましたが、眠気覚しの効果はなかった気がします‥笑
炭酸でちょっとスッキリしました✨

• まりも

まりも

わたしも普段飲まないのでよく分からないのですが、炭酸はいいですよね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    気持ち分かります!!
    回答ありがとうございます♡

• 5月31日

退会ユーザー

エナジー系ドリンクはカフェインが多めに入っていて、眠気が覚めるとか言われているので、まりもさんが飲まれるのであれば頻度を気をつけた方が良いかもしれません☺︎

• 5月31日
ひなまま1024

なんとなく元気になる感じはします。ただ尿意が(笑)

• まりも

まりも

トイレも近くなるんですね!笑
    ちなみに何のドリンク飲んでいますか?

• 5月31日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

リポビタンDとかですかね。レッドブルとかは直ぐトイレで悲惨でした(笑)

• 5月31日
  • まりも

まりも

ありがとうございます♡レッドブルそんななんですね!笑
    いいこと知りました(*´∀`)人(ฺ´∀`*)
    この前急遽夜勤を代わってくれた先輩に何かあげようと思っていて...切迫で休んだので、病棟に菓子折りは持っていくのですが、その先輩にお菓子以外で何かいいものないかなあと思って悩んでいた所です◎

• 5月31日