※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

朝から腹立つ。目玉焼きを焼いて何かける?ってきいたら、わからん。今ま…

朝から腹立つ。
目玉焼きを焼いて何かける?ってきいたら、わからん。
今まで何かけてたらわすれた。不機嫌な顔で😤
ほんとに腹が立ってそのまま渡したら、なんかかけないとくえんわ!ってキレられました(笑)

あともう1つ。
子供がものを投げていたのでダメ!!としかったら
可哀想って…いわれてしまって、
旦那は子供に注意もしません、甘いです。

私は仕事おわってから子供のこともやってるのに
私の育児に否定したり、子供に甘く、私は
育児に自信がなくなってきます。
私が全部わるいんですか?

ほんとに離婚したいと思いました。

コメント

❁¨̮

目玉焼き作ってくれるだけで有難く思え!笑
何つける?とか聞かなくていいですよ!ポンさんの味付けと同じで。
ポンさん悪くないですよ〜
うちももの投げたら怒ります
投げすぎでめんどくさくて言わない時もありますが

  • ぽん

    ぽん

    ほんとですよ。有難いっておもってないんですよ😤私と同じ味付けだと文句言われそうな…(笑)
    やっぱり怒りますよね。

    ありがとうございます!

    • 5月31日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    怒るんなら作らないか、味付けなしにします。好きなんかけてね、って言うて😃

    • 5月31日
  • ぽん

    ぽん

    ほんとそうですよね!自分でしぶしぶ付けてました(笑)

    • 5月31日
はなママ

ひどい!!
もう朝ごはん作んないし、しばらく無視すると思います。。
あちらが謝ってくるまで。
こどもと2人で生活さえできればいいからもう知りませんって感じですよね。。

  • ぽん

    ぽん

    無視します。ムカついてるので💭
    子供と二人がいいです。

    • 5月31日
🐤

私ならそれを言われた瞬間、生卵とフライパンと
醤油、塩コショウ、ケチャップ、ソース、マヨネーズを目の前に並べてやります(*´ω`*)ジブンデツクレ

  • ぽん

    ぽん

    それいいですね!そうします!😤
    ありがとうございます!

    • 5月31日
deleted user

忘れたの?アルツハイマーかもね、病院行きなよ
って真顔で言ってやります☺️笑
朝から黙れって感じですね☺️

  • ぽん

    ぽん

    ほんとに黙れです。
    旦那になんで忘れたの?とか聞くとめんどくさいって言われます笑

    • 5月31日
こぐま

なんだそれ!
腹立ちますね〜
更にめんどくさくなるのでしませんが、、何かけるか分からんなら、変なものドバーとかけてやりたいですね(笑)
お前が今何かけて食べたいかなんて、こっちはもっとわらんわ〜


ダメなもをダメと言ってもらえず、間違えた方向に育つ方が子どもが可哀想(´›ω‹` )

ぽんさんが、全面的に正しい!!

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!!
    旦那は自分が正しいと思ってるので、
    私の叱るのがまちがってるみたいです(笑)
    ほんとにおこれます。世の中の母親達をなめてますよね、言い過ぎですかね?💭

    • 5月31日
deleted user

はぁ!?って感じです(笑)
お前がかけたいものかけろや!と言いたいです😂

で、可哀想ってなんですか(笑)
物は投げたらいけないし、別にだめ!って叩いてるわけとかじゃないのに。
それで注意しなかったら幼稚園とか学校でも同じことをしてしまいますからぽんさんは全く間違ってませんよ!
旦那さんが完全におかしいです😂

  • ぽん

    ぽん

    おかしいですよね!旦那さんの親は旦那に甘すぎなんですよ!!

    旦那みたいにはなって欲しくないので
    私はちゃんと育てたいのですが、
    怒ったら怖いね、とか言われます(笑)腹立ちますよね!

    • 5月31日