※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎ、食欲増加、お腹すぐ空く。生理前症状かな?

生理予定日2日過ぎました。妊娠かなーとは、疑いますが生理くる!、ってなってる状況です。最近ごはん食べてもすぐに2時間後くらいにお腹すいてしまいます。お腹いっぱい食べないようにしてますがどうしてもお腹いっぱいに食べてしまいます。それでもお腹減ってしまって、間食してしまってます。これは生理前症状なのでしょうか?😢

コメント

つな

わたしも妊娠前はお腹空いてよく食べてました(笑)
けど他にも症状があったのであゆちゃむ☆さんも他に症状があったら可能性はあると思いますよ(^O^)♬♡

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

例えばどんな症状か教えていただいてもよろしいでしょうか?
    わたしは食べるけどお腹いっぱいになってなんかたまにうぇってなったり花粉症なので咳してうぇってなったりしてます!

• 3月13日
  • つな

つな

わたしの場合、眠くて煙草の匂いがよく気になりました(ーー;)あと身体がぽかぽかしてる感じで。。わたしは生理予定日になんか違うと思って検査薬で陽性がでたのであゆちゃむ☆さんも生理がくる感じがしなければ一回検査薬をやってみるといいですよ(´・_・`)♩

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

わたしもたばこには凄い敏感で旦那に気にしすぎだしにおいそんなわかんなくない?とかいわれました、
    わたしもちがうなーとはおもいましたがフライング検査で陰性でした。だから生理くるのかなーって思ってしまいます

• 3月13日
kai

生理前症候群と、妊娠初期症状の違いは分かり辛いですよね(^_^;)
私は全く分かりませんでした(笑)

基礎体温が高温期にはいっていたら妊娠の可能性がありますが😃

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

生理予定日前から少し体温高いですがその前がガタガタで分かりにくくて妊娠してるのかわからなくて

• 3月13日
  • kai

kai

私もガタガタすぎて基礎体温は毎回アテにならず、途中で辞めました(苦笑)

なので毎月、遅れる度に検査薬を使用してました(笑)

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

フライング検査で陰性でした。生理予定日前だったからでしょうか?

• 3月13日
  • kai

kai

フライングでしたら、まだ陰性確定とは決めれないですね😃

私のように排卵がズレていれば、
    私がフライング検査してたら、陰性だったでしょうし😊

しかも、予定日から1週間後に検査しても、勘違いかと思うくらいすご~く薄かったです(笑)

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

でも前回はフライング検査して生理きてしまったんですよね。そうなんですか?それでも、妊娠されてたんですか?

• 3月13日
  • kai

kai

毎回、検査してはその数日後に生理……と言うのが1年続きましたね( ̄▽ ̄;)
    もともと生理不順なもので💦

なので、今回もまた生理不順なんだろうなぁ~(-ω-;)と思ってました。

あゆちゃむ☆さんも、生理不順であれば、排卵のズレからまだ反応が出てない可能性はあると思います。
    私の場合ですので、あくまでそう言う例もあるということですが😅

勿体ないかもしれませんが、もう1度チェックされてもいいかもしれませんね😊

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

生理はいつも決まった日に来てます!明日こなかってら検査薬使ってみます!1週間たってなくても反応します?

• 3月13日
  • kai

kai

最近の検査薬は精度がよいみたいですよ✨

ママリで、よく『チェックワンファスト』が良いと見かけます🎵

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

多分それは早期妊娠検査薬ですよね?

• 3月13日
  • kai

kai

はい🎵普通の検査薬でも充分だと思いますが、まだ1週間たってないならば、コッチの方が良いのかなぁと思いまして😊

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

1週間たってないですね😱
    薬剤師さんからしか買えないって聞きました(;_;)

• 3月13日
  • kai

kai

失礼しました🙇
    薬局にあると聞いたのですが、薬剤師さん居ないとダメなんですね💦

そしたら、より正確にするならば、やはり1週間後ですよね(T-T)

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

薬局みてもチェックワンファストはなかったんです。他のかたから聞いたら薬剤師さんからしか買えないといわれましたね、やはりそうですよね。1週間か(^-^)
    いまもごはん食べて二時間しかたってないのにお腹へってます(;_;)

• 3月13日
  • kai

kai

今は薬事法の改正で普通に買えなくなったみたいですね💦私も昔の知識だったので、失礼しました🙇

あまり期待させるのも良くないですが💦
    もしかしたら、食べつわりの可能性もありますね✨✨✨
    私も夜中に目が覚めるほどお腹減ったりしてました(*^^*)

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

だから今はないんですね!すっきりしました!

そうゆうのが食べつわりというのですか?!なるほど!まっでも確実に分かるまでは期待しすぎないように待ちます!

• 3月13日
  • kai

kai

やたらとお腹減るし、空腹になると気持ち悪くなったりですね😅

良い結果になることを祈ってます✨✨✨

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

やたらと、おなか減りますね!

ありがとうございます❗

• 3月13日
とか

私もいつもと違う症状が出ると妊娠したかも?って思って沢山検査薬使いました‼︎陰性であるたびガッカリでそれでも可能性を信じて、でも数日後生理が来てショックでした。毎月生理予定日がドキドキでした(;д;)
陽性反応が出た時は、生理予定日当日でも線が出てました‼︎

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

その検査薬は生理予定日1週間後に使用可能っていう検査薬ですか?それとも早期妊娠検査薬ですか?

• 3月13日
  • とか

とか

一週間後に使う検査薬でしたが、いつも一週間待てず生理当日か前日にフライングしてます‼︎

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

わたしは、生理予定日前日と2日目に1週間後に使う検査薬で陰性でした。やはりできてないですかね?

• 3月13日
  • とか

とか

私も生理予定日に必ずきてたんですが、3日遅れてて検査薬して陰性な時がありその後生理がきてしまいました(;д;)でも通常は検査薬は一週間後するものですし、陽性反応出るのかもしれませんよ(/∀`*)

• 3月14日
とか

生理まだこなさそうですか?生理来なかったらいいですね(;д;)

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

いまのところまだ来てないです。予定日5日たってます。今日はフラフラしててって感じです

• 3月16日
  • とか

とか

妊娠の可能性あるんじゃないですか(/∀`*)検査薬してみました??
    妊娠してたらいいなぁー(/∀`*)

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

昨日やったときは陰性でした(;_;)今日やってだめだったらと思うと怖くてまだ今日は検査薬使ってないです😱妊娠してるといいんですけどね😆しかも朝ごはん食べたあとリバースしてしまって⤵

• 3月16日
  • とか

とか

リバースするって、つわり症状ですよね?4週からつわりある人もいるみたいですし(*≧艸≦)検査薬変えてみたらどうです?

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

でも今日がはじめてだからつわりじゃなくてっておもちゃって、そうにんですか?昨日早期妊娠検査薬使って陰性だったので多分妊娠可能性ない気がして😢

• 3月16日
  • とか

とか

妊活して二ヶ月なんですか??
    でも何でこんなに遅れてるんですかね?次の排卵日計算するのも変わってくるから、生理来るんだったら早く来て欲しいですね(;д;)私も妊活に悩んだんで、あゆちゅむさんのことほっとけなくて(;д;)すみません(ノω;`)

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

はい!そうなんです!今年からはじめたばかりで。
    そうなんです!次の仲良し日わこんなくなるーとか排卵時期はルナルナ頼ってたんで、わかんなくて、
    いえいえ!心配していただきすごく嬉しいです(^-^)アドバイスも頂けて、すごく助かってます!✨
    とかさんも妊活中なんですか?

• 3月16日
  • とか

とか

私は11月から妊活初めて、4ヶ月妊活して今妊娠中です‼︎ほんとに早く授かってほしくて、不妊治療の病院で相談もしてタイミング方で授かりました‼︎ルナルナと排卵日全く一緒だったんですけど、病院行ったことで安心感は得られました‼︎ほんとに生理来るたび落ち込みますよね(;д;)

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうなんですね!妊娠おめでとうございます😍不妊治療の病院ですか?!診断料が高そうですね。そうなんですね!病院いこーとはまだ思えなくて😢
    はい!生理くると落ち込みますね。旦那は、そんな急がないでいいよっていってますけどやはり赤ちゃんは早くほしくて。

• 3月16日
  • とか

とか

一ヶ月に3回通って合計で1万ぐらい取られました(;д;)ルナルナで十分でしたよぉー(/∀`*)
    あゆちゅむさんは何歳ですか?私は30歳なんで、二人目のこと考えたら早くしないとって焦ってしまって(;д;)
    私の旦那もそんな感じでしたーいつか授かるよって感じで、でも早く欲しいですよねー(/∀`*)

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

結構やはりおたかめですね😱
    貧乏なのでルナルナでがんばります!
    わたしは、今23です。でも子供大好きだから自分のこほしいなーっておもって早めにはほしくて。いつかわ授かるーってのはわかるんですけどね(^-^)

• 3月16日
  • とか

とか

めっちゃ若いですねーー(/∀`*)妊娠しやすいと思いますよぉ〜(σ゚∀゚)σ若いママ憧れます(*≧艸≦)いいなぁー(/∀`*)頑張って下さいねヽ(*^ω^*)ノ

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうですかねー⤵そうだといいんですけどね😍がんばります!がんばらないで普通に過ごします😄ありがとうございます!

• 3月16日
  • とか

とか

あんまり考え過ぎに、旦那さんと今できる遊びを沢山して下さいヽ(*^ω^*)ノ赤ちゃん近々授かりますように(*≧艸≦)

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

はい!考えすぎないようにします!いろいろご相談ありがとうございました❗助かりました😆

• 3月16日