※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠後期で体調が辛いです。ゲップ、吐き気、トイレ、便秘、不眠、下痢が続く。出産が待っているが、乗り越えれば楽になるかな?

やっぱり!朝まで眠れませんでした😭⤵️⤵️日中寝過ぎらないようにしないと、また眠れなくなる😅
今‼️妊娠後期に入って一番体調が辛いです。ゲップにムカムカ、トイレは近い、便秘、不眠、出たかと思うと下痢😭⤵️⤵️これを乗り越えれば、楽にな、らますよね?大きな仕事出産が待っていますが😅

コメント

😀

私も昼間は寝れますが夜は3時間で目が覚めます(-_-;)

• はじめてのママ

はじめてのママ

お互いに辛いですね😭⤵️⤵️寝不足同士1日乗り切りましょう(^-^)

• 5月31日

私も昼は眠くなりますが、
3~4時間で目が覚めます😱

• はじめてのママ

はじめてのママ

お互い33週目ですね😃予定日はいつですか?寝不足同士1日乗り切りましょう(^-^)

• 5月31日

退会ユーザー

近いですね☺️💕
    7月中旬です!
    ほんと寝不足になりますよね😱
    頑張りましょ💗

• 5月31日
まりも

私も後期に入りゲップにムカムカ、逆流性食道炎に悩まされてます!💭

夜ご飯を早めに済ませて消化仕切ってから寝るようにして、あとはエビオス錠を飲んでいたら大分楽になりました❤︎

トイレでは何回も起きるので結果まとまった睡眠は取れませんが、
胃のもやもやが前より良くなったので気持ちは楽です🦢♬︎

出産を前にこんな事で弱音なんて...と思う気持ちもわかりますが、辛いものは辛いと言って良いとお思います😤
お腹の中で必死にひとつの命を育てて来たんですから❤︎

お互いに出産頑張りましょうね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )!

お肉ちゃん🍖🍖

私も妊娠後期そんな感じでした😭
お腹苦しいから寝返りもしんどいし大変ですよね😫
出産後も相変わらず便秘ですが、頻尿は嘘のように治りました!!😂
ゲップとムカムカは逆流性食道炎かなと思いますが、出産後はそれも治りましたよ!!
ただ不眠は治りますが、お子さんによっては睡眠不足と戦うかもしれません😢私自身妊娠中全然寝れずほんとにしんどいと思ってました😫
出産したら眠いのに2、3時間置きに起きなきゃなんで、昼間でも寝れるなら今のうちに寝といてくださいね!!昼夜逆転してでも寝れる時に寝れたら一番かなと思います☺️💓