※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

妊娠後期から眠れなくなり、背中や腰、ふくらはぎがゾワゾワする感じで眠気が去る。同じ経験の人いますか?原因は何でしょうか?眠りたいです。

妊娠後期から眠れなくなりました😭😭

お昼寝のときもなるんですが、眠くなってきてウトウトしだしたら、背中や腰、ふくらはぎがゾワゾワモゾモゾしだして、気持ち悪いなんとも言えない感じがして、
また眠気が去っていきます…。

同じような人いますか?
これなんなんでしょう??

寝たいのにー😨💦💦

コメント

いちごみるく

ありましたー!!
むずむず脚症候群ってやつだと思います😭😭

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですか??
    出産したら治りますかね??

    • 5月31日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    なおりましたよ✨
    鉄不足とかでなるみたいで、妊婦さんにも多いみたいです。バナナとかナッツ類良いみたいで食べてました❤️︎

    • 5月31日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね😓
    ちょっと安心しました!
    鉄分とるように気をつけてみます✨
    ありがとうございました!!

    • 5月31日