※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
その他の疑問

結婚式について旦那と悩んでいます。まだ式をしてないので、夏にハワイ…

結婚式について旦那と悩んでいます。
まだ式をしてないので、夏にハワイに行ってウェディングフォトを撮ろう☺️と言う話があったんですが、最近になって1.5次会の存在を知りました!

私的には、両親にもウェディングドレス姿を見てもらえるのと、お世話になっている方々に感謝もしたいので1.5次会というスタイルにしたいです!

予算的にも両方はキツいので、どちらかにしようかと悩んでいます、、。
あと1.5次会の場合、会社の社長(呼びたくない)など、偉い人?年配の方を呼ぼうか迷っています。職場の人でも呼びたい人、呼びたくない人がいて、、😭高校大学の部活の顧問偉い人を呼んでしまったら、堅苦しくなってしまいますよね?😢
もし、呼ぶのであれば1.5次会のあとに2次会を予定したいのですが、1.5次会のあとに2次会という形式はおかしいでしょうか?

1.5次会、2次会共に会費制の予定です!
堅苦しくなくやりたいのですが、恩師や上司など呼ばないのも失礼かなと思っています😭

どなたかお詳しい方、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント