※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
家族・旦那

子供が旦那の携帯でYouTubeを見たりするのですが、たまたま子供がLINEを…

子供が旦那の携帯でYouTubeを見たりするのですが、たまたま子供がLINEを見ていて、私は何気に見ると女の名前があり、文章をみると会いたい、ドライブ行こうとかやりとりがありました。旦那に問い詰めると知らないととぼけてましたが飲み屋の女と白状しました。私がうるさいからストレス発散で連絡してると言い訳!どうしたらいいですか?
同じような立場になった方など相談に乗ってください。お願いします。

コメント

みーな

実際に会ったりしてるのですか?

• アース

アース

実際は会って無いと言ってますが、わかりません。ショックです

• 5月31日
ははる

会ってなければかなりムカつきますが、浮気ではないのかなと思いますが…でも、会いたいとか言ってて腹たちますね🌀

ゆぅや

まずは本当に飲み屋の女なのかどうかを
私は問います!!
てか
そのまま携帯見させてもらいます。

飲み屋の女がドライブ行こうなんて
よっぽどお金貢いでる人じゃないと
そんな事しないし
飲み屋じゃなければただの浮気ですからね
しかも飲み屋と嘘ついて

キャバならなぐって許すけど
一般の方なら許さないです

• アース

アース

飲み屋の女は口実で、本当は違うとか考えました、よそよそしい感じがしたLINEでのやり取りに感じましたが、女に対して下心丸だしの旦那に腹が立って仕方ありません!私がストレスで、そのストレス発散が女なら私はどうしたらいいのか?子供が居るのにどうしたらいいのか?
    旦那と結婚する前、付き合ってる時も浮気されました、こんな男と結婚した私が悪いんですかね?

• 5月31日
ミニオン

飲み屋の女やってましたけど、ドライブって一番最悪で絶対自分から言いませんでした😨
旦那さんがドライブ行こうという返信に対して相手からなんて返って来てました??
絶対同伴にもっていきたいのにドライブって、飲めない、密室、二日酔いって最悪コース。。
相手から言われてもドライブの話に持ってかないようにうまくコントロールするくらい😓
うまーくドライブの話をスルーされてたらお客さんとしか思ってないと思いますが、それ以外ならグレーですかね。。

• アース

アース

旦那のドライブの誘いに乗る気が無さそうに感じました、会話がよそよそしい感じがしました。旦那の下心丸だしが、その女はわかってるんでしょうね
    下心丸だしの旦那に腹が立って仕方ありません!今後どうしたらいいの?と考えてしまいます。子供達を思うと許すべきでしょうか?

• 5月31日
あいす

私だったら、会いたい、ドライブ行こうって旦那から送った文章だったら、もう信じられません‼
︎知らないってとぼけてから白状するのもムカつきますね‼︎
飲み屋ってキャバクラ?普通に居酒屋の女の子?客の子?疑いすぎて、家にいる旦那すら信用出来なくなります‼︎
それで、私がうるさいからストレス発散で連絡してるって!もっと普通にストレスの発散方法あるだろ!口実だろ!って思います!私も旦那のせいでストレス溜まってるんだから一発殴らせろってなります💢

• アース

アース

ありがとうございます。私がストレスの原因で、ストレス発散がこんな事する事なんて私はどうしたらいいのか?
    子供も居るのにどうしたらいいのか?
    理由があってした事と言い訳した事に腹が立って仕方ありません!
    旦那と付き合ってる時も浮気されて、結婚して迄裏切られるなんて悲しいです

• 5月31日
らん

元飲み屋ですが
ドライブはしなかったですね。
言われたらドン引きしてましたし。。

kk

会いたい、ドライブ行こうって、何回か遊んだことある人相手じゃなきゃあまり言わない気がします💧
飲み屋の女というのが本当だとしても、過去に関係持ってるのでは?😥

ミニオン

その女性に、もう旦那に連絡しないでくださいとか送れないですか?
奥様から連絡来た事ありましたよー😓
いやいや、あなたの旦那が連絡してくるんですけど?しつこいのそっちですけど?と言いたくなりますが、それを言われたらめんどくさい事になりそうなのでお客さんとして切りますね。。

私の場合、働いてた事もあって凄く特殊なので参考にならないと思いますが、、
許せる許せないの度合いは人によって違うので、許せないのであればお仕置きとしてLINEを自分の携帯に転送させるようにするとかですかね、、?
そしたら浮ついたLINEしてたら一発でわかりますから😅