※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつろー
家族・旦那

旦那が風俗(ソープ)に行ってたことがわかりました。その日旦那は会社…

旦那が風俗(ソープ)に行ってたことが
わかりました。

その日旦那は会社の送別会といっていて
実際に送別会はあったものの参加せず
風俗にいっていました。
(たぶんその時行ったのは2回目)
会社の飲み会の際は家計からお金を
出しているのでその日も出していました。

結局ここ最近までしらなかったので

SEXもしており病気をうつされてないか
送別会に参加せず風俗に行く人間性
家計からお金を出させて風俗代にしていること

などイライラと悲しさが押し寄せています。

風俗で合計4万ほど使っているようですが
旦那が元々リボ払いをしていたので全額
こっちがお金をたてかえていたので
風俗でお金使うなら金を返せー!と思います

夫婦生活としては旦那から誘われることは
あまりないですが誘われたらしてます
そして風俗後も知らずにSEXしています。

長くなりましたが こんな旦那みなさんなら
許せますか?
現在 情緒不安定で 寝不足だったり
ストレスで胃が毎日いたいです。

コメント

3殿ママ

家計から出さすなんて言語道断!!
小遣いからならまだしも…
って元旦那もそうでした😤
それも原因のひとつで今は晴れて離婚して心穏やかに過ごしています😌
風俗は仕方ないと目を瞑ってもお金は無理ですね😅

  • あつろー

    あつろー

    返信ありがとうございます。
    同じような感じで離婚されてるんですね🥺
    ただでさえ切り詰めながら生活してたので旦那の裏切りにむかつきます。

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    こっちのやりくりは旦那は見えないんですかね?
    見えるように切り詰めるのもいいかもですね😤
    裏切り、お金は絶対ダメです😱

    • 5月31日
  • あつろー

    あつろー

    こっちがやりくりしているのは本人もよく知ってます😣
    なので余計にムカつきます。

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    確信犯!!笑
    制裁をくわえないとですね!!
    旦那のご飯だけ高カロリーの低コスパで質素にするとかね😅

    • 5月31日
  • あつろー

    あつろー


    制裁はくわえたいです。
    だとしたらお金なんですけど旦那お金ないんですよね😭
    ご飯は作る気になれません。

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    白ご飯にふりかけ置いといては?笑
    飲み会なども全部禁止とか🚷🔞📵😩📵🔞🚷

    • 5月31日
もち

家計からなんて許せませんね。
風俗も私は許せないです。
風俗を許したら家族の為と頑張っている自分が馬鹿馬鹿しく思います💧
いくらプロとはいえ旦那のことを男としてはもう見れなくなるので、私だったら離婚を前提考えます。

  • あつろー

    あつろー

    やっぱり許せないですよね。
    プロでも体の関係をもってたらキモいですし息子に触ってほしくないです。

    離婚も頭の端にあります。

    • 5月31日
ママリ

どうやって風俗に行ったことがわかったのですか??

私も職場の人との旅行でおっパブに行ってたことがわかりました。 
鞄をあさったら名刺が入ってました…
問い詰めたけど、何もしていないと言ったので結局そのままです。。💦

絶対許せないです!

  • あつろー

    あつろー

    うちは旦那のLINEを見て発覚しました。元々LINEなどお互い見てもいい事になってるんですけど最近全くみてなかったので油断していたのかもしれません。笑

    LINEもなかなかリアルなやりとりがあって気持ち悪くなりました。
    風俗嬢も営業LINEしてこないでほしいですね。

    なんで男の人って職場の人とかと一緒におっパブとかいくんですかねー。
    本当に許せないし気持ち悪いですよねー。

    • 5月31日
海凪斗ママ

風俗は無論許せないし、嘘ついてたこと家のお金をつかったことも許せません( Ĭ ^ Ĭ )

  • あつろー

    あつろー

    許せないですよね。
    普段は育児もよくやるいい旦那だと思ってたんですけど 裏ではそんなことする人でした。

    • 5月31日