※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近出費が多くて(引越しや車のガタがきてしまったりが続きました💦)少し…

背中押して下さい😂しょうもないもやもやなんですけど😂すみません💦

最近出費が多くて(引越しや車のガタがきてしまったりが続きました💦)
少し落ち着いて来たかなと思ったんですが、
ふと防災グッズ準備しておいた方がいいなと思って
検索したんですが、3人分の防災リュック➕非常食を買うと3万超えます😂😂😂
ネットで調べると色々不安になってしまって🤣
防災リュックの中にも水と非常食は、少し入ってますが、余分に➕三日分ぐらい欲しいよなぁ。とか、、、
断水に備えて水も何本か購入しましたが、東北の震災では、3週間近く断水と書いてあったので😭
給水タンクもいるよなぁと、折りたたみの物を購入。
見事に金欠ピンチの時に3万超え😱😱😱
しかし、今まで後回しにしてきてたので😣💦
このままだとまずいと思って購入しました!

でも高い買い物したなぁと、もやもや🤣
勿論、命に比べたらこのぐらい安い物なんですが😭😭
このお買い物は正しいと背中押して下さい🤣🤣🤣

コメント