※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
妊娠・出産

37週の初マタです。お風呂で空気が出たけど破水か不安。胎動が激しい。様子見でいいでしょうか?

37週の初マタです。
先程お風呂に入っている時に、膣からポコっと空気が出たのですがこれは良くある事でしょうか??😅😅

いきなりだったので、破水?!とも思ったのですが…お風呂から出た後おりものシートを付けていますが特に何かが出る感じもないです。

胎動も普通にありますが、いつもよりかなり激しく暴れている気が😅💦

特に何事も無ければ、様子見でいいでしょうか?

コメント

ぴよ

よくありました!
お風呂から上がると膣に水が入って
ぽたぽたでてきたり😳💦

  • hima

    hima


    膣に水が入る事もあるんですね😵
    妊娠してから初めて、お風呂の中でポコって空気が出たのでびっくりしました😅笑

    • 5月30日
ゆ

お風呂上がりにやたらポタポタと水が出てくることがありました!
私は破水からでしたが、破水の時はバンッて鳴ったような感覚に見舞われました‼
人それぞれかもしれませんが😅
いよいよ出産が近くなると気になりますよね!

  • hima

    hima


    破水は音でわかるって言いますよね😅
    正期産入ってから、ちょっとした事が気になっちゃって💦笑
    いまのところ何も無いのでホッとしてます😌

    • 5月31日