※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

えー、うんちしたの?じゃあお風呂入れない~、ってムカつくわ。こっちは…

えー、うんちしたの?じゃあお風呂入れない~、ってムカつくわ。こっちは大きいお腹抱えて体温も高く感じてフーフー言いながら毎日風呂いれてるのにたまには入れろ。

出産予定日も仕事休めないみたいだし、俺が出世したら家庭はないがしろになるな~アハハ(笑)って 最近ずっと言ってくるし。

今日は庭の草刈りしただけで疲れたから俺の役目終わり!って。一昨日も昨日も野球とゴルフ行って楽しんできてさ。

ちょっと昇進したからって調子乗るなって思います。

コメント

お気持ち解ります。
sayaさん、お身体大丈夫ですか?
もう少し協力して欲しいですよね?
私の旦那も自分勝手で腹が立ちます😞

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ほんと協力してほしいです。
    「ないがしろになる」って言葉をわざわざ嫌味みたいに言う必要ないじゃないですか?
    ほんと男性って勝手で腹立ちますよね。

• 5月30日
みかん

風呂くらい入れろ!
誰の子供だ!!!

うちの主人も暑いという理由で今週から息子を風呂に入れなくなりました😄
いや、暑いの夏だからだし!みんな一緒!!
って言ってやりたいです😄💔

• ママリ

ママリ

子育て=女 ってのが腹立ちます。
    明日のゴミ捨ても絶対行かないだろうし。(ゴミ捨ての日ってわかってない)
    3袋ある大量のゴミを持って、息子を泣かせっぱなしにしてゴミ捨てに行くって想像すらできないんだろうなーと思うとかな腹立ちます。

ほんとしょーもない理由で育児したくない、って言いますよね。

• 5月30日