※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

夜間断乳3日目!21:30→就寝3:26→寝返りしながらぐずぐず言ってたから少し…

夜間断乳3日目!!

21:30→就寝

3:26→寝返りしながらぐずぐず言ってたから少しお尻や背中トントンしたら5分くらいで寝る。

5:00→ギャン泣きで起きる。覚醒。起きるには早すぎるから寝かせたいけど、置くと無くし、機嫌良くなったと思ったら遊び出して、再び寝たのは5:44🙄

7:30→起床

夜泣きが2回に減った!!
とりあえず3日終わったからちょっとずつ夜泣きの回数減って、朝まで夜通し寝てくれるようになるといいなぁ😂
1歳から保育園に行くから、6:30までは寝てくれるようになるといんだけど…😨
朝5時のギャン泣きがなくなればいいなぁ😱💦

さぁ、今日の4日目はどんな展開になるだろ~

コメント