※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
妊活

生理予定日で腹痛と体温下がり、泣いてしまいました。赤ちゃん早く見せたい気持ち。

本日生理予定日。まだ血は出てませんが、腹痛が強くなってきていて体温も下がり始めました。。
自己注射がんばって、卵胞も綺麗に育って、タイミングもばっちりとれました。
なのになぜ…検査やら手術やら続いて仕事も辞めて疲れましたー…
朝体温下がってるの見て辛くて泣いてしまいました。
旦那さんがずっとなぐさめてくれました。
この人に赤ちゃん早く見せてあげたい( ; ; )

コメント

♡りり♡

こんにちは☆
体温下がると悲しいですよね😢
私は授かるまで5年かかりました。
自己注射や薬の副作用もひどい上に不妊の原因も分からず精神的にも限界で最後の一年は体外受精にかけて今授かってます♡
kanayan228さんと旦那様の所にベビチャンが来てくれますように…

• myuuuuu

myuuuuu

はじめまして♡
    あたたかいコメントありがとうございます( ; ; )
    本当にがんばりましたね…私なんてまだまだだと勇気を貰いました。
    赤ちゃん楽しみですね!お身体大切に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^ω^)♡

• 3月14日
あんじゅ620

わたしもきのう予定日でした ゚ ゚ ( Д  )
妊活して約1年
いつになったらべびちゃん見れるのかなって思います

お互いに頑張りましょう(;-;)

• myuuuuu

myuuuuu

コメントありがとうございます( ; ; )
    同じですね。
    私は今日本格的に出血が始まりました。
    元々生理不順でほっとくとほとんど来ない人だったので、少しずつ改善されてきたのだと前向きに考えるようにしたいと思いました。
    一緒にがんばりましょう…♡

• 3月14日
MTBK©️

妊娠て、すぐするのかとおもっていました。友達が10年治療してその間3回流産もして。本能で悲しんでいる友達に声をかけることができませんでした。
でも妊娠って自然なこと。一番ストレスがよくなさそうと思います。ひとつひとつ大真面目に取り組んできたのに、仕事もやりたいことも我慢したのに、検査や手術もつらいけど頑張ったのに。リセットとわかるとそりゃー落ち込みますよね。でも『赤ちゃん欲しいー』っていう気持ちが強すぎてもそれ自体がストレスやプレッシャーになったりもします。あんまり頑張りすぎないでくださいね。
流産したお友達も去年40歳で無事出産しました。
近い未来、よいお知らせがきますことを心よりお祈り申し上げます。

• myuuuuu

myuuuuu

コメントありがとうございます♡
    ご友人は本当に辛い思いをたくさんされてきましたね。。でも頑張りは報われますね。無駄なことなんてないですよね( ; ; )

私は元々かなりの仕事人間なので、妊活のために仕事を辞めて、日々自分はなんなのだろうと思ってしまいます。治療のためにお金はどんどんなくなり、終わりが見えなくて辛かったです。
    春からは少し生活に変化も起こして、また前向きに始めてみようと思います…ʕ•ᴥ•ʔ

• 3月14日
ちゃまろん

わたしも自己注射しています。
今回は何度注射を打っても卵胞も育たず、リセットの薬飲んでいます。
2年で3回流産しました。
わたしも何度泣いて旦那に泣きついた事か分かりませせん。
私達の所にも赤ちゃんが来てくれるはず。
無理しない程度に頑張って行きましょう!

• myuuuuu

myuuuuu

コメントありがとうございます♡
    注射も毎日なので、結構神経すり減らしますよね。。リセットの薬、私もよく飲んでました。辛いですよね。。流産も…よく乗り越えられてきましたね。尊敬します。
    ちゃまろんさんの旦那さまもきっとお優しい方なんでしょうね(๑´ڡ`๑)
    未来を信じて一緒にがんばりましょう…♡

• 3月14日