※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AOI
妊娠・出産

生理予定日3日過ぎていて、吐き気や腹痛、便の状態が変化しています。これは生理前の症状か妊娠の可能性か分からず、質問したいです。

生理予定日3日過ぎているのですがまだ生理が来ません。でもそれはよくある事なんですが、それに加えて吐き気、腹痛があります。汚い話ですが便秘気味だったのにさっきトイレで便をしたらよく出るようになってます。(少しゆるいのですが…)

生理前の症状なのか妊娠の症状なのかよく分からなかったので質問させていただきます。
もう妊娠の症状を忘れてしまって…😰

コメント

ママリ

妊娠も生理前も似てるのでその症状で妊娠と言い切れることは出来ないと思います(´・ω・`)

• AOI

AOI

ですよね😧
    もう少し生理が来るのを待ってみようと思います!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

8日遅れたり6日遅れたりしても私は生理来ました(´・ω・`)
    もう少ししたらフライングですが検査薬するのもいいと思います!
    私も早くて3日遅くて5日遅れくらいになると検査薬して
    少しの反応もないと来るなと思って待ってますがしっかり来ます😂

• 5月30日
  • AOI

AOI

1回だけ1ヶ月こなくて不安ででも次の月に来たことがあったのでそれかな〜と思いつつ…。
    もし1週間以上遅れたら試してみようか検討してみます!

ありがとうございます!

• 5月30日